Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに、Well 町内に出没だぁ~!

只今 Well 地方の近所が、「噛み付き猿」出没で多くの方達が被害にあい、全国ネットでお騒がせをしていますが、

ついに・・・

29日

ついに・・・

29日1

ついに・・・

29日2

Well 町内に出没だぁ~

で、朝から報道のヘリが頭上で飛ぶし・・・カメラマン達が「噛み付き猿」を撮影しようと何人も出没するし・・・
市役所の人達は「噛み付き猿」を捕まえた後の準備で大賑わい・・・

とにかく、ケツお尻を噛まれてテレビ出演なんて事は避けたいと思います・・・


この様子を車の中から撮りながら

今日は

29日4

本栖湖へ

29日3

のあ君と泳ぎに行って来ました。

Wellちん、今年の初泳ぎ・・・その様子はまた明日~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/29(日) 21:29:46|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本栖湖で泳いだよ~! | ホーム | メイたんとTT2の練習をしました。>>

コメント

ボディガール??

ボディガールのウエルをつれて歩けば

問題ないさ!


めいたん、猫さんだったらおまかせね!

ズット追いかけてっちゃう!!v-15
  1. 2010/08/30(月) 07:39:18 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

あ~
wellちゃん、本栖湖に来たんですね~
ウチ泳がせに行けばよかったな~

次、楽しみにしています。
  1. 2010/08/30(月) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
私もリンク貼らせてもらいますね。
昨日はぐっすり寝てくれました。
夜のお風呂も一回で終わりにしました(笑)
またよろしくお願いします。
  1. 2010/08/30(月) 15:26:18 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

ついに、来ちゃいましたか~!!
噛みつき猿さん・・・
なんだか、4匹ぐらいいるとかいないとか。

きっと、マスコミや警察に追われて
逃げ惑っているんだろうね。
早く、山に帰れるといいんだけど。。。。

ママさん、Wellちゃん、
お散歩のときとか、ほんと気を付けてね!

本栖湖~いいな~
私、富士五湖近辺は、ほんと大好き(^O^)/
しょっちゅう山中湖とか遊びに行ってました~

Wellちゃんの初泳ぎ、楽しみ~

  1. 2010/08/30(月) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

Well も猫には敏感ですよ~!
でも、猿に会ったらビビリまくるんじゃないかなぁ~?
メイたんは猿でも行けそうだね・・・(笑)
  1. 2010/08/30(月) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

りんれくまま&ぱぱさん達も本栖湖へ遊びに来るのですね。
9月にもう一度、本栖湖へ行きたいと思っているのですが、その時予定が合ったら御一緒しましょう。
連絡させてもらいますね。
  1. 2010/08/30(月) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

本当に楽しかったですね。
9月にもう一度、行けそうですよね・・・?
今度は皆誘ってBBQでもやりましょうよ。
では、また一緒に遊びましょう!
  1. 2010/08/30(月) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

ついにうちの町内に「噛み付き猿」が現れたらしいです。
もう朝から大騒ぎでした。
何だか、猿もかわいそうですが・・・
猿に噛まれた人はその後、いろいろな注射を打たなければならなかったり大変らしいです。
今は隣の町内に移動したとか・・・?
とにかく気をつけます。
  1. 2010/08/30(月) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1095-6d859056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

