Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本栖湖で泳いだよ~!

昨日、のあ家の皆さんと本栖湖へ行って来ました。

         29日6

のあ君、男の子らしい豪快な泳ぎです

29日7

が、どういう訳か「ブヒブヒ」鼻を鳴らしながらの名付けて「ブヒブヒ泳ぎ」がとても上手でした。

29日15

只今、休憩中 

29日11

花音ちゃんもオムツ姿で、気持ち良さそうでした。

で、

Wellちんは相変わらず、ディスクを投げないと泳ぎに行かなくて・・・

29日16

泳ぐ時も「投げて、投げて

29日9

そして、Wellちん針ねずみの出来上がり~

のあ君と遊んでいたら・・・パルカちん登場

29日20

パルカちんは毎週のように本栖湖に来ているので、パルカmamaに本栖湖でワンコ達を泳がせられる場所を
教えてもらいました。

29日18

パルカpapaにも遊んでもらって

29日19

29日21

「何か楽しそうだなぁ・・・」と羨ましそうな後姿のWellちん

29日22

パルカちん、可愛い~

パルカpapaが「Well も乗ってみる」と乗せてくれようとしたのですが、ビビってダメでした。

そして、ちょっとパルカちんにライフジャケットを借りてWellちん、着てみました。

29日26

どういう訳か・・・この「ケツプリ悩殺ポーズ」で決めてくれました。(笑)

水が大好きなWell は本当に楽しそうでした。

のあ君、パルカちん、遊んでくれてありがとう。

Wellちん、9月にもう一度皆を誘って泳ぎに来ようね。

明日は番外編を・・・まだまだ引っ張ります・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/30(月) 22:50:00|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<本栖湖でがんばっていた黒ラブ君 | ホーム | ついに、Well 町内に出没だぁ~!>>

コメント

本栖湖はきれいですね~!
海や川に比べて断然安全なので湖はいいですよね。
Wellちゃん家からならそんなに時間かからないのかな?
近くにキレイな水場が欲しいです。

↓三島と裾野って聞きましたが家とM’s界隈って狙われてる?サル気をつけて下さいな!(笑)
  1. 2010/08/30(月) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

お久ぶりです^^;

湖はいいですよね
海と違って後の処理が楽^^v

ここはwellちゃん家から近いの?
家は湖で泳がせようと思ったら
琵琶湖までいかないといけません^^;


え~~
そ~なんだ~
あのおサルさんwellちゃん家の方だったんだね
気をつけてね^^v
  1. 2010/08/31(火) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

おひさでーす

本栖湖のどこら辺に行けばワンコも遊べるのかな?

最近の暑さでクーは留守番ばかりで可哀想で・・・
かと言って水がないと暑さで参っちゃうし~
良かったら教えてくれー
  1. 2010/08/31(火) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集]

お!久し振りのパルカパパじゃん。
ママは一緒じゃなかったの?
気持ちよさそうだね~
今度うちもさそって~!(笑)
なぁ~んてね。
  1. 2010/08/31(火) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

ハリネズミなWellちん、超かわいい~!

久しぶりにわたしもWellちんに会いたかったなぁ~。
本栖湖なら近いから、機会があったら一緒に遊んでね♪
  1. 2010/08/31(火) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. パルカママ #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

本栖湖は本当に水が綺麗で良かったですよ。
うちからは1時間半ぐらいで行けるのですが、
この前は山中湖でコンサートがあったり、夏場は
道路が混みます。
今度、こりき君達もいかがですか?

只今、「噛み付き猿」騒動で大変ですよ。
今日もすぐ近くのMOMOやんの町内に出没したようです。
なかなか捕まらないものですねぇ~
  1. 2010/08/31(火) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

そうですね。
本栖湖は水は綺麗だし、水が温かいし良いですよ。
泳がせた後の処理も楽ですし・・・
本栖湖へはうちから1時間半ぐらいで行けます。
遠いですか?近いですか?
私達は近いと思っているのですが・・・

「噛み付き猿」騒動はうちの町内や近所で起こっているのですよ。
気をつけますねぇ~!

  1. 2010/08/31(火) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

クーママさんへ

本栖湖の周辺を走ってみて~!
ワンコが泳いでいるからすぐわかるよ。
行ってみて、本栖湖は良いよ~!
  1. 2010/08/31(火) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

本栖湖のお水、綺麗ですね~(^^)
これだったら、飼い主も一緒に入れちゃいますね。

Wellちゃんもスイスイ~だね。
ほんと、ずっと暑いから、こういう水遊びは、
ワンコにとっても、飼い主にとっても楽しいですよね~

Wellちゃんのライフジャケットスタイル、
カッコいい~
レスキュードッグのよう(^^)
  1. 2010/08/31(火) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

久しぶり~!
パルカちんも相変わらず可愛いよ~!
パルカmamaは仕事だったんだって。
秋田から一っ走りして来るかぁ~?
  1. 2010/08/31(火) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

パルカママへ

9月にまた行くでしょ?
9月の半ばの日曜日だったら行けそうなので、
また機会があったら、遊ぼうねぇ~!
また今度行く時にメールするからねぇ~!
  1. 2010/08/31(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

今回 初めてWell を本栖湖で泳がせたのですが
本当に水が綺麗で良かったです。
hina★pさんも山中湖まで良く遊びに来ていたのでしょう?
今度は本栖湖へ来てはいかがですか?
さくひなちゃんもきっと喜ぶでしょうね。
  1. 2010/08/31(火) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1096-aa5ef3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

