Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くアジリティやりたいね!

今日から9月ですね。
お母さん達はやっと夏休みが終り、子供達が学校へ行ってくれてホッとしている事でしょうね・・・

Wellちんの9月はチームテストの練習から始まりました。
今日もランちゃんとペアーを組み、先ずはWell が行進の練習をし、ランちゃんが休止の練習をしました。

そして、Well の休止の練習は・・・エンジェル君のディスクの練習を見ながらの休止
エンジェルpapaがわざとWell の前にディスクをローラーで投げてくれ、それでも我慢、我慢・・・
そんなWell の姿を見て、加藤先生に「あのWell(あんなに酷かったWell ) が良くここまで我慢できるようになったねぇ~」と
褒めてもらいました。 

で、

今度はアジリティのフィールドの方で宙ちゃんの練習です。

9月1日1

Well の目標は宙ちゃんだねぇ~ お母さんの顔を見ながらとっても上手で可愛い~

そんな様子を見ながら・・・

9月1日2

サーちゃんと

9月1日

休止の練習をしました。 

そして、休止の練習が終ると

23日2
(以前、ブログに載せた写真です。)
すかさず、このようにAフレームで何回も「タッチ」をしていました。

Wellちん、早くアジリティやりたいね・・・

本番までの練習は後一回・・・とにかく、後は自主練でがんばります。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/01(水) 22:18:09|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くだらないTwitter | ホーム | 本栖湖でがんばっていた黒ラブ君>>

コメント

やばいやばい!

メイタンとWELL大違いじゃん!

やっぱせんせいいると全然違うねー!

メイタン動いたら

恥ずかしーぞ!

どうしましょう!
  1. 2010/09/02(木) 07:44:22 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

うちもあの のあくんがって言われてみたい(笑)
先は長そうだけど。
またまた加藤先生にお願いしました。
10月くらいになったら~との返事ですが・・・・
去年の暮れにも言われたのよね。
外での服従ならいたいです。
e-263
  1. 2010/09/02(木) 14:09:03 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

本栖湖では、楽しめた??
ブログを見ると、我が家の犬は、順調??

実際に私がチームテストを見に行くと、ランが脱走しちゃいそぅかなぁ

ラン、宙、泳いだ事があまりない。

泳がせたい。

チームテスト頑張って
  1. 2010/09/02(木) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

Well は休止は相当練習したから、雷や花火が鳴らなければ大丈夫かと・・・
そうそう、加藤先生がいると恐くて一歩も動きませんよ。
でも、背中が黒いから暑さには弱いのだぁ~
本番はどんな天気だ?心配だぁ~
  1. 2010/09/03(金) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

加藤先生、10月からのあ君を見てくれるって?
良かったじゃないですか。
負けずに9月の終わり頃にまたお願いしてみれば・・・
そして、一緒にアジリティをやりましょう。
  1. 2010/09/03(金) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

ランちゃんも宙ちゃんもチームテストはバッチリだよ。
とっても上手!そして、お母さんもとってもカッコいいよ。

今度、一緒に本栖湖へ行こうよ。
きっと宙ちゃんは泳ぐんじゃないかなぁ~?
  1. 2010/09/03(金) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1098-864fba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

