Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パニクッてます・・・

今日は台風の影響で朝から雨

で、

9月8日3

朝からWellちんは立ち耳のボーダーに変身

そして、雨、風が強くなり雷がゴロゴロ鳴ると・・・

        9月8日1

        9月8日2

ひとりでパニクッていました。

        9月8日

で、これがWellちんのパニック顔・・・Wellちんは雷でパニクッていましたが

まだ捕まっていない「噛み付き猿」がWell 町内に舞い戻り、MOMOやん町内に移動したり
またまたWell 地方は「噛み付き猿」でパニクッています。

今日は210人体制で「噛み付き猿捕獲作戦」とやらを実施したらしいのですが、捕獲できず・・・困ったものです。
そこで、「噛み付き猿」を捕獲したら懸賞金20万円が頂けるようになったとか・・・

Wellちん、メイpapaが「噛み付き猿を捕まえてごちそうしてくれ~」ってよ。

チャンスがあったらがんばりま~す なんちって・・・うそ、うそ・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 19:56:24|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<休止ができない・・・ | ホーム | 本栖湖 Wellちん編>>

コメント

どーも!
朝から・・・機動隊の人が10M間隔で立ってる・・・
物々しい状態

会社内でも仕事暇だから・・・「猿」捕まえて20万ゲット?とか・・・(笑
  1. 2010/09/08(水) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. momoやん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

台風、大丈夫でしたか~?
こちらは、台風が通り過ぎたら、
半袖では肌寒く感じるほど、気温が下がってます。
クーラーナシで過ごせる、久しぶりの夜ですよ~

噛みつき猿、まだいるんですか・・・・
懸賞金って、おお!と思うけど、
無理して捕まえようとして噛まれたら
元も子もないですね~(*_*)

  1. 2010/09/08(水) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

会社休んでモンキーバスターも良いですね。
20万円か・・・チャンスがあるかもしれない??
オラッチの昔は狸、ウサギ等捕まえた事もあるし・・・
でもサルは別もんだな~咬まれてお仕舞いかも・・・
賞金でアジリティーがXX回出来るかも・・・
明日は夜勤だから昼間に伺おうか・・。
ところで、場所は何処になるのかな~
  1. 2010/09/08(水) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

Wellちん、台風がやってきて災難でしたねe-443
まりさん地方にくるはずが、急に進路変更。
Wellちん地方へまっしぐら~でしたねe-451

相変わらずアタフタしているWellちんが、可愛くって大好きですe-266

あ、ではメイぱぱと一緒に私もゴチになりま~すe-446
  1. 2010/09/08(水) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

被害は??

台風そちらすごかったねー!

ニュースがんがんだったねー!


最近三島方面猿に台風で

噛みつき、電車止まる、東名動かないと


全国的に有名になるね!

三島コロッケより猿で売り出し??


WELL寝てる場合か?

  1. 2010/09/09(木) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

今日も近所を噛み付き猿がうろうろ・・・ですか?
モモカ、猿捕まえろ~!大好きなモモカ兄さんに20万円プレゼントしろ~!
がんばれ~!
  1. 2010/09/09(木) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

こちらも台風が行ってからエアコン無しの扇風機だけで過せる涼しさですよ。
何日ぶりでしょうね?

そうなんですよ。
まだ噛み付き猿は捕獲されてないんです。
そして、うちの近所に戻って来てうろうろしているようです。
懸賞金20万と言われてもねぇ・・・噛み付くんですから恐い、恐い・・・
  1. 2010/09/09(木) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

毎日のように朝になると、「噛み付き猿が○○○に出没したようです。気をつけて下さい。」
なんて広報の放送が流れますよ。
そして、近所をパトカーがグルグル見回っています。
モンキーバスターやってみますか?

  1. 2010/09/09(木) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

お店地方の隣町(小山町)があんな凄い事になっているとは思いませんでした。
なんか、最近の集中豪雨?ゲリラ豪雨?は恐いですね。

Wellちんは雷で相変わらずのパニックぶりでした。

噛み付き猿、捕まえて20万入ったら大盤振る舞いしまっせ~!
  1. 2010/09/09(木) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

Well 地方は台風は大丈夫だったよ。
お店地方の隣町(小山町)が大変な事になってましたね。

噛み付き猿もなかなか捕まらないようで・・・
本当に三島コロッケよりも噛み付き猿で全国ネットだよ。

  1. 2010/09/09(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1105-e38ca352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

