Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーコリーの性かぁ・・・?

Well はディスクで遊ぶのも好きだし、ボールで遊ぶのも好きだし・・・ピーピー鳴るおもちゃで遊ぶのも好きです。

が、

このようにバイクを

9月20日

追いかけるのも好きですよ~ 自転車も走っている人も好き・・・でも、車には興味なし・・・

9月20日1

ディスクをくわえながら「ワン、ワン」吠えながら全速力で走ります。 速いですよ~
まぁ~おバカ丸出しですけどねぇ~

でも、バイクでもWell の好みがあるようで・・・遅い50ccバイクには興味を示しません。

これもボーダーコリーの性ですかねぇ・・・ 

ディスクをくわえながら「ワン、ワン」するのは別として・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 20:54:55|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<腰痛 | ホーム | スムちゃん、お大事に・・・>>

コメント

オー
ウェルちゃんもかぁ(^O^)
宙も、共通があるよー

原付には、興味無く
バイクに飛びつこうとするし、車は興味無い。
何でだろう??

救急車等のサイレン音にウェルちゃんは、遠吠えしない??

宙は、救急車のサイレン音に遠吠えしちゃいまーす。
親犬はどうだったのかなぁと思ってます。

ボーダーの特徴?
  1. 2010/09/20(月) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

アホ!

これはこれで


すごい芸というか?


wellのアホちんというか??

お散歩心配になっちゃうね!


姉ちゃん落ち着け!

メイ!
  1. 2010/09/21(火) 07:42:41 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

(o^^o)ふふっ

逃げる物は追いたい、追っかけられると逃げる。。。
ワンsの本能ですからねぇ~。
だからディスクもボールも追いかけてくれるのでしょうしねぇ~。

ちなみに私個人的には本能の強いワンコが大好きですv-363

  1. 2010/09/21(火) 18:27:38 |
  2. URL |
  3. ベルまま #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

宙ちゃんもボーダーの血が入っているからねぇ~
原付と車に興味が無いって共通点だね。
でも、Well は遠吠えはしないよ。
本当にワンコっておもしろいね。
  1. 2010/09/21(火) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

Well はディスクをくわえながら「ワン、ワン」吠えて全速力で走れるんだぞ~v-363
どうだ、凄いだろうv-363
まぁ~アホとも言うけどねぇ~

でもね、お散歩の時はバイクも自転車も走っている人も大丈夫なんだよ。
  1. 2010/09/21(火) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルままさんへ

Well は本当に本能の強いワンコです。
トレーナーの先生にも言われますよ。
それにしても、ディスクをくわえながら「ワン、ワン」吠えて全速力で走れるというのも
一種の特技ですかねぇ・・・?
  1. 2010/09/21(火) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1117-08165634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

