Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛

夏のシャワー生活が祟ったのか・・・腰痛です。

今日はゆっくりお風呂に入って、バンテリンを塗って寝ます。

明日はアジリティのレッスンとバレーの練習試合があるというのに・・・

という訳で、今日はこの

9月21日4

Wellちんの可愛い笑顔(アホ面)を載せて終了します。 







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 21:52:25|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は押入れでしゅ! | ホーム | ボーダーコリーの性かぁ・・・?>>

コメント

え~
ママ、大丈夫ですか!?

私も、ちょっと前に腰痛があったけど、
何するにも、腰って、使っているのね~と
実感したほど。

無理は、禁物ですよ。
早めに病院行って、電気とお薬もらった方が
回復も早いですよ(^^)

ぎっくり腰とかになったら、大変だから、
大事にしてくださいね!!
  1. 2010/09/21(火) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ?
バレーは…お休みした方が・・
やるなら、腰にバンドを巻いてやった方が安全です。
早く治してください。
ざぶ~んどうですか?
  1. 2010/09/22(水) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

ママさん、大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね。v-406
早くよくなりますように。v-353

wellちゃん、サイコーにかわいよ~んv-10
  1. 2010/09/22(水) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、御心配頂きありがとうございます。
腰痛になると何も出来なくなりますよね。
重い物を持った訳でもなく、一生懸命仕事をした訳でもないのに腰痛です。
たまになるんですよね・・・

今回はバレーに復帰して急に運動量が増えたからかなぁ~?
娘に「自分では若いと思っていても、もう歳なんだから」なんて言われちゃいましたよ。
だいぶ楽になりました。
  1. 2010/09/23(木) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

のあママ 、ありがとう。
さすがに昨日はアジリティのレッスンもバレーの練習試合も休みました。
アジリティのレッスンは日曜日に変更をしてもらい、バレーは当分試合も無いので休もうと思っています。
ざぶ~んはもう涼しいですねぇ・・・
  1. 2010/09/23(木) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

りんれくまま&ぱぱさん、御心配頂きありがとうございます。
大した事をした訳でもないのに、腰痛です。
夏の疲れが溜まったのでしょうか・・・?
でも、だいぶ楽になりました。

りんれくまま&ぱぱさん、皆さんもお元気そうでなによりです。
れく君もディスクがんばってますね。
いつも読み逃げでごめんなさいねぇ~!
  1. 2010/09/23(木) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1118-4d71b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

