Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然サリュウがやって来たぁ~!

突然・・・

1日

サリュウがやって来たぁ~

1日1

相変わらず、しつこいサリュウにも

1日2

Well もだいぶ慣れたらしく

1日3

こんな写真も撮れるようになりました。

そして、突然Wellちんが・・・

 只今、絨毯クリーニング中

「遊ぼう、遊ぼう」とサリュウに興味を示すようになりました。 

そして今日、サリュウはうちにお泊りするんです・・・

で、とにかく落ち着きのないサリュウ



只今、Well のハウスで無駄吠えをせずに大人しくさせる為にちょっと我慢をさせています。

Well もパピーの時にやったのですが、ハウスにカバーを掛けて外が見えないようにして落ち着かせ、
吠えた時にハウスをバシっと叩いて大きい音をさせるというやり方です。

私がハウスを叩くとWell

1日4

ハウスの中を覗くんです・・・Wellちん、心配してるの・・・

何だか急にWell がお姉さんになったように思えて、ちょっと感動してしまいました。

サリュウ、3回ハウスを叩かれて大人しくなりました・・・お利口さん
頼むから、このまま大人しく寝て下さい。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/01(金) 21:25:15|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日、OPDES大会へ | ホーム | パニック娘>>

コメント

あら~すっかり良い感じじゃないですか!
まだ会ってから日も浅いのに・・・
Wellちゃんお姉さんしてますね!
これで多頭飼いのスイッチ入っちゃったりして・・・
マジで楽しいし犬同士で遊んでくれたり楽ですよ!
  1. 2010/10/01(金) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

おおおおっ
サリュウくんでないですか~

そんでもって、Wellちゃん、
すっかりサリュウくんを受け入れてますね(^^)

遊ぼう遊ぼうって、
まさに、ワンコ同士のかわいいじゃれ合いですね~

お泊りするんですね(^^)
楽しい週末になりそうですね~
  1. 2010/10/01(金) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

自宅にサリュウが来たからでしょうか?
思いがけず、Well が上手にサリュウと遊ぶのを見てびっくりしました。
主人は「次の子が来てもこれで大丈夫だな」なんて言ってましたよ。
本当に犬同士で遊んでくれて楽ですね。
  1. 2010/10/02(土) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

そうなんです。
昨日はサリュウ、うちにお泊りしたのですが、思ったより大人しくお利口さんでした。
でも、小型犬特有の細かい動きを目で追っているだけで疲れてしまいました。
Well はもしかして、動くおもちゃと勘違いしてないよなぁ~なんて思ったりして・・・
お陰様で、上手に遊べるようになりました。というより、今度はWell の方がサリュウに
ウザがられています。(笑)
  1. 2010/10/02(土) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1127-9565b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

