Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPDES アジリティ大会 in 秋ヶ瀬 10/3

昨日、秋ヶ瀬で行われたOPDESの大会へ行って来ました。

私が出るJP2が早朝7時からスタート開始と言う事もあり、午前2時半にM'sで宙・ランmamaと待ち合わせをして
いざ、出発~

そして、道路が空いていた事もあり、途中でセブンに寄ったりトイレ休憩をしたにもかかわらず、秋ヶ瀬に4時半に
到着・・・外は真っ暗・・・

1 
5時半頃かなぁ・・・白々と夜が明けて、その頃にはもうこの状態です。 スタッフの皆さんは大変ですねぇ・・・ご苦労様です。

で、

今回はこんな感じで、Wellちんお邪魔しました。 

2_20101004123018.gif

ワンコ達は車出しです。

そして、6時50分から検分開始をし、7時から競技開始



スタートで「待て」をかけ私がWell から離れたのですが、Well が立って動き出しそうになったので
このまま出して癖になっては困ると思い、いつもの練習のようにWell の元に戻ってしまい・・・失敗で減点
一度スタート地点を離れたら、戻ってはいけない事を私は知りませんでした。 

そして、最後のハードルから2個目のハードルを跳ばす時に私がWell を押し過ぎたので、Well が最後の
ハードルを跳ぶ角度が斜めになってしまい、真っ直ぐ跳ばす事が出来なかったので、ハードルを落として
しまいました・・・Wellちん、ごめんね。

でも、3席に入る事ができました。 

午前9時前にはJP2が終わり、3度昇格がかかっているAG2の競技が始まるのが午後3時から・・・

待ち時間が長過ぎ~

そして、待ちに待ったAG2の検分・・・そして・・・



本当に緊張したぁ~ 赤いトンネルの後のハンドリングがわからなくなってしまい・・・
そして、Well も私の指示がわからない・・・わぁ~やってしまったぁ~と頭は真っ白
でも、タッチだけはしっかりさせよう思い、何とかゴールへ
加藤先生に「何がしたかったの~」と叱られちゃいました。

でも、どうにか3度へ昇格する事ができました。

今回、ランちゃんと出場したつかちん(宙・ランmamaの娘さん)がデジイチでWell の写真を
撮ってくれたのですが、本当に楽しそうにハードルを跳んでいるWell の可愛い写真がありました。
その写真を見せてもらった時、Well も楽しんでくれているのだなぁ・・・と嬉しかったです。
つかちん、いつもありがとう あの写真、待ってますねぇ~よろしく

そして、宙・ランmama、早朝から夜まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

M's DOG SCHOOLの皆様、応援と御心配をして頂きありがとうございました。 お疲れ様でした。

加藤先生、本当にありがとうございました。 

そして、何よりWellちん、がんばったね・・・ありがとう
これからも上を目指してがんばって行こうね。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 14:56:30|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<何がそんなに楽しいの? | ホーム | 明日、OPDES大会へ>>

コメント

ひゃ~お疲れ様でした。
飼い主も元気じゃないときつい一日でしたね。
だけど・・・・・失敗はあったかもしれないけど
(満足かわからないけど)
私だったら上等の成績(違うか)
ほんとお疲れ様でした。
  1. 2010/10/04(月) 16:14:18 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

おめおめ!

おめでとうwell.m

すごいね

頑張ってよかったね!!!v-429

赤飯炊いた??


あのへなちょこwellもよく頑張ったぞ!

雷とか無かったのがよかったか??

よかったね!

もうwell.mの背中があーーー見えない!!

だメイタン
  1. 2010/10/04(月) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Wellちゃんの動画、
いつもいつもドキドキしながら見てます~

ああ、失敗しませんように!
がんばれーって(^^)

この週末は、お天気もよかったし、
Wellちゃん、イキイキと競技を楽しんでますね!

そのハードルを飛んでいる写真、
見てみたいな~(~o~)
  1. 2010/10/04(月) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

おめでと~♪

昨日は早朝から最後までお疲れ様。

そして3度昇格おめでと~v-291
JPは早朝で
AGは最後で見れなかったけど
ビデオでしっかりと見せてもらいました。

AG2コース、AG1と似てるね。
私にとっては悔しかったAG1だけど
とっても勉強になったので
次回こそ2度昇格目指してうちも頑張るよ。

さてそんな私は誰だかわかったかな?
また裾野でよろしく!
  1. 2010/10/04(月) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. ミッキー #GDI7ry42
  4. [ 編集]

すんごい!!何時の間に3度???
三度の飯は、真夏ちゃん大好きだけど、待てないからビギナーのリピーターですよ(笑)
動画を見させて頂いて、レッスン受けた気になってま~す!!
  1. 2010/10/04(月) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. 真桜&真夏ママ #-
  4. [ 編集]

wellちん、ママさん頑張ったね!!
合格、おめでとう!!
  1. 2010/10/05(火) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
朝早くから大変でしたね。
場所は秋ヶ瀬だったんですね。
会いにいける距離じゃないですか!!
また秋ヶ瀬であるときは応援に行きたいなv-238
  1. 2010/10/05(火) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. ヴィントママ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

のあママへ

本当に大会に行く時はほとんど寝ないで行くので
キツイですが、
練習の成果が少しでも出た時は嬉しいですよ。

ところで、ブログに何か広告を貼った?
昨日からブログが見られないんだけど・・・
  1. 2010/10/05(火) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

どうにか3度へ上がれて嬉しかったけど、まだまだ課題山積で
これからもがんばりま~す!
いつもありがとうございます。v-435
  1. 2010/10/05(火) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、いつもヒヤヒヤさせてごめんなさいね。
でも、どうにか3度へ上がる事が出来ました。

Well が本当にハードルを跳びながら笑っていたんですよ。
見せられたらいいなぁ~



  1. 2010/10/05(火) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ミッキーさんへ

ミッキーさん、ありがとうございます。
うぅ~ん・・・、ミッキーさんはもしかして・・・
つくしmamaかなぁ~?
間違っていたらごめんなさい。
また、コメントをお待ちしております。v-435
  1. 2010/10/05(火) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

真桜&真夏ママへ

3度へ上がったと言っても、まだまだです。
うちのWell も待てない女で困ります。
明日もアジリティの練習です。
とにかく、練習あるのみ・・・がんばりま~す。
真桜ちゃんも真夏ちゃんもエクとアジ、がんばってねぇ~!
  1. 2010/10/05(火) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ちょこの親父さん、いつもありがとうございます。
これからもがんばります。
  1. 2010/10/05(火) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヴィントママさんへ

ヴィントママさん、ありがとうございます。
私達はOPDESのアジリティの大会は
秋ヶ瀬と滋賀の大会に出ているんですよ。

17日にお会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。



  1. 2010/10/05(火) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

そうだよん♪

これからもよろしく~v-290
  1. 2010/10/05(火) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. ミッキー #GDI7ry42
  4. [ 編集]

ミッキーさんへ

ミッキーさん、やっぱりつくしmamaでしたかぁ~
本当にAG1は惜しかったですね。
でも、今度はバッチリでしょう!
お互い、これからもアジリティを楽しみましょうね。
では、またお会いしましょう!
  1. 2010/10/06(水) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1129-c5b0e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

