Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりヒゲガール

今日はWell 地方は雨なので、Wellちんシャンプーしました。
やっぱり今回も肛門腺絞りができず・・・なぜできないのかぁ~

そして、肉球の周りのもっさもさ毛をカットし・・・お尻周りの毛もカットし・・・爪を切って綺麗になりましたが

10月9日
絨毯クリーニング中

只今、ヒゲガールのWellちん・・・ちょっとヒゲを切ってみようかなぁ~と思ったのですが、やっぱり止めました。

3連休というのに明日もお天気が悪いようですね・・・明日も遊べないのなかぁ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。







いつもアジリティを教えてもらっている加藤先生がOPDESの世界大会に出場する為に
愛犬のコアちゃんと今日、アメリカへ出発しました。

コアちゃんとは2回目の世界大会への挑戦になります。

前回の大会で手ごたえがあったようなので、今回の世界大会も期待できそうですね。


そこで・・・前回の秋ヶ瀬の大会での加藤&コアペアーの競技の様子を御見せしましょう。



これが世界大会へ出場できるレベルです。 素晴しいですね・・・もちろん、1席でした。

コアちゃんはまだ3歳なので、まだまだ来年も再来年もその次も・・・世界大会へ行けると思うので
思い切りやって来て下さいね。 がんばって来て下さい。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 18:35:07|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Wellガー 妄想中 | ホーム | こんな物を作ってみました>>

コメント

お久しぶりです。
肛門腺の絞り方を何時も気にしているのに
お会いすると何時も忘れてしまいます。
近々絞りに行きます~
  1. 2010/10/09(土) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

Well ちゃんかわいすぎ!
下の寝ている姿とのギャップがまた、ストライクです。
いいなぁ・・・可愛らしい顔立ち!

今日も癒されました。 いい夢が見れそうです。
  1. 2010/10/10(日) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

こんにちわ~

そちらも雨ですか。。。
昨日熊谷にエクの練習会に行って来ましたが、練習開始時間から降り出し
結局 一本の走らず帰って来てしまいました。
火曜から木曜まで3日も通って練習したのにv-406雨のバカヤローです。

ところで水、木と加藤先生がトレーニングしているのを
こっそり見ていたのですが
静寂の中で無駄が無いワンコの走りに驚いていたのですが
世界レベルだったんですかーv-405
じっくり見学しておけば良かったv-409

事後報告ですみませんv-388
リンク張らせて頂きました。
Wellちんの邪魔をする二匹と言うことで
  1. 2010/10/10(日) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ちょこの親父さん、ぜひ絞り方を教えて下さい。
M'sのオーナーにも教えてもらったのですが、どうしてもできません。
よろしくお願いします。v-435
  1. 2010/10/10(日) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

この前の酷い寝顔のブログは、あまりにも不細工過ぎて全くコメント無しでした・・・
皆さん、気を使ってスルーして下さったんでしょうね。(笑)
あの顔ではとても癒されたものではありませんよね。
悪夢を見ませんでしたか・・・?
でも、今回はまたとしぞうさんを癒せたようで良かったです。
  1. 2010/10/10(日) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

きなもっちさんへ

えぇ~!? 熊谷まで行って一本も走って来なかったんですか?
雨で中止だったとか・・・?
一生懸命練習したのに残念でしたね。

加藤先生とコアちゃんとの練習を見たのですね。
本当に無駄の無いハンドリング・・・ポイントしか動かなくても
コアちゃんが指示に従うと言う素晴しいハンドリングです。
間近で世界レベルのアジリティが見られるだけで幸せです。

リンクの件ですが、いつでも御自由にお使い下さい。
報告なんていりません。
私の方こそ、勝手にきなもっちさんのブログをリンクさせて使わせてもらっちゃいましたよ。
事後報告もなく・・・ごめんなさいね。
でも、これからもリンク貼らせて頂きますね。

  1. 2010/10/10(日) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1135-e5460ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

