Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのオフ会

今日は「Weht der Wind ~ 風が吹く」のヴィントmamaさんからお誘いを頂き
初めてボーダーコリーのオフ会へ行って来ました。

それもほとんどのボーダーがYファ出身のボーダー達のオフ会です。

10月17日9

10月17日7

10月17日8

10月17日15

10月17日16

10月17日10

初めてのワンコ達と遊べるのかなぁ・・・と心配しましたが、Well のこんな楽しそうな顔がたくさん見られました。

写真の整理がまだ出来ていないので、詳しくはまた明日・・・

今日 参加された皆様、お疲れ様でした。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 21:03:37|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<続 初めてのオフ会 | ホーム | 大きな勘違い?>>

コメント

ありがとうございました

こんばんは~
今日は、ありがとうございました。
たくさんのお友達にお会い出来て、仲良く遊べて
ボルマロも嬉しそうでした。
私達もいろいろお話出来て、楽しかったです。
ブログランキングで上にいらっしゃる方とは知らずにお話していました。
今、分かってパパ猫と「失礼しちゃったね~」と
ボケボケ夫婦で笑っていました。

ぜひまた
お会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。
  1. 2010/10/17(日) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. マーボー猫 #CZBv9ZlA
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました。
スムースのルナの母スラリンです。
また新しいお友達(しかも女子e-266)ができてうれしいです。
みんなとっても楽しくイキイキと遊んでましたね。
またご一緒できたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします・
  1. 2010/10/17(日) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. スラリン #/DnOSl.6
  4. [ 編集]

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ジュースもいただいて、ごちそうさまでした。
いろいろお話ができて楽しかったです。
今度「エムズ」に行ってみますね!
  1. 2010/10/18(月) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

ずーっとこっそり見てたので逢えてうれしかったです。

楽しくwellちゃんも遊んでたねぇ~
我が家のモナが爆走してもちゃんと走って仲間に入ってたね~。

次回はのあ君も連れて来てくださいね。
来年の夏は是非是非「本栖湖で!」
あの家族は多分又皆勤賞でいるだろうから(笑)
  1. 2010/10/18(月) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. ひこぼー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした!
wellちゃん、アジだけじゃなくディスクも集中力バッチリですごかったです~!
うちのパパとはちょっとタイミングが合わないみたいだったけど(笑
可愛くてかっこいいwellちゃん、またぜひ一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
名刺もありがとうございましたぁ~♪
  1. 2010/10/18(月) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. ヴィントママ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

マーボー猫さんへ

昨日は本当に楽しかったです。
私もマーボー猫さんのブログにお邪魔して、ポチっとさせてもらって
「あぁ~!」と驚きました。
普段、自分のブログのランキングは気にしても他の人のブログのランキングまでは
あまり気にしませんものね。

これからもブログにお邪魔させてもらいますね。
もしよろしければ、リンクを貼らせてもらっても良いですか?


  1. 2010/10/18(月) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

スラリンさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ルナちゃんに「遊ぼう!」と誘ってもらい、Well も皆と仲良く出来ました。
ぜひ、また遊びたいですね。
これからもよろしくお願いします。
ブログにも遊びに行きますね。
(読み逃げポチっと!が多いと思いますが・・・)
よろしければ、リンクを貼らせてもらっても良いですか?



  1. 2010/10/18(月) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

レイママさんへ

レイママさん、色々とお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
Well もレイ君と遊べそうだったし、またお会いしたいですね。
今度はぜひM'sに遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします。
ブログにも遊びに行きますね。
(読み逃げポチっと!が多いと思いますが・・・)
よろしければ、リンクを貼らせてもらっても良いですか?

  1. 2010/10/18(月) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ひこぼーさんへ

ひこぼーさん、昨日は楽しい時間を御一緒できて
本当に嬉しかったです。
Well のブログを読んで頂けたなんて嬉しかったです。
また、御一緒できるのを楽しみにしています。
今度はのあ君を連れて行きますね。
来年の夏は本栖湖でお会いしましょう!
これからもよろしくお願いします。
ブログにも遊びに行きますね。
(読み逃げポチっと!が多いと思いますが・・・)
よろしければ、リンクを貼らせてもらっても良いですか?
  1. 2010/10/18(月) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヴィントママさんへ

ヴィントママさん、昨日は本当にありがとうございました。
あれだけボーダーが集まったのに、何事も無く皆仲良く遊べてやっぱり血ですかねぇ~?
皆良い子達ばかりで、Well も遊んでもらえて本当に楽しそうでした。
ぜひ、また誘って下さいね。
これからもよろしくお願いします。v-435
  1. 2010/10/18(月) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

楽しそうでしたねぇ。
まさか、こんなところで(失礼)話題に上るとは(笑)
今度機会があったら参加しまぁす。
カタクラパーク出身の のあで良かったら。(笑)
  1. 2010/10/18(月) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお世話になりましたe-266
wellちゃん、元気いっぱいですっごく可愛いしふさふさだし見るたびに萌え~としておりましたe-349

ゆにこのブログも早速訪問してしてくださり
ありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-312

  1. 2010/10/18(月) 17:16:04 |
  2. URL |
  3. ゆにこママ #-
  4. [ 編集]

のあママへ

のあママも昨日はオフ会だったの?
こちらも楽しかったよ。
今度はぜひ御一緒しましょうねぇ~
ところで、のあママに29歳の息子さんがいるとはびっくり!
もしかして、私と年齢が変らないのかなぁ~?
私よりずっと若いと思ったわぁ~
  1. 2010/10/18(月) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆにこママさんへ

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
ゆにこちゃんはエクをやっているのですね。
がんばって下さいね。
これからもよろしくお願いします。
また、ブログに遊びに行かせてもらいますね。
(読み逃げポチっと!が多いと思いますが・・・)
よろしければ、リンクを貼らせてもらっても良いですか?
  1. 2010/10/18(月) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^-^)昨日はお疲れ様でした♪
昨日は空が写真撮る邪魔しちゃってすみません・・・・;;;

昨日は本当にお天気にも恵まれて楽しかったですね♪
well ちゃん嬉しそうな笑顔でしたね♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/10/18(月) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

空ママさんへ

とんでもないです・・・空ちゃんの何気なくペト~っと近付いて来る
あの可愛さが本当にたまりませんでした。
Well にはああいう可愛さがないので・・・
またぜひ、お会いできる事を楽しみにしています。

昨日会ったみなさんにお願いしているのですが、
よろしければ、リンクを貼らせてもらっても良いですか?

  1. 2010/10/18(月) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1143-a4bf0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

