Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 初めてのオフ会

さて、今日も昨日初めて参加した「毛玉会」のオフ会のお話・・・場所は朝霧のField Dogs.Gardenで行われました。

会場に着くと、Yファ出身の美男美女のボーダーがたくさん集まっていました。

でも・・・

いつもボールやディスクで遊んでいるWellちんなので、おもちゃ無しの状況でどうして遊んで良いものか・・・
と戸惑い、皆に遊ぼうと誘うことも出来なくてあっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・

10月17日29

皆の中に今一入り込めないWell を「遊ぼう」と誘ってくれたのが

10月17日1

とっても可愛いルナちゃん 

そして、皆が馴染んで来た頃にヴィントpapaがディスクで遊んでくれました。

10月17日30

Wellちんも大好きなディスク登場でこの顔・・・図々しく2本ぐらいキャッチしてました。

そして、お昼は皆でBBQ

10月17日31
レイ家の皆様と御一緒させて頂き、たくさんお話が出来て楽しかったです。

今回の初めてのオフ会・・・Well が皆と仲良く遊べるのか心配でしたが・・・

終始尻尾ピ~ンで笑顔、笑顔

10月17日11

この楽しそうな笑顔

この笑顔が見られて、本当に参加して良かったと思いました。

ヴィントmama、誘って下さり本当にありがとうございました。

今回 初めての参加だったので、皆さんのワンコと名前が今一一致せず・・・ごめんなさい。

皆さん、本当に楽しい時間を過させて頂きありがとうございました。

ぜひ、またお会いしましょうねぇ~










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 20:10:44|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<早く寒くな~れ! | ホーム | 初めてのオフ会>>

コメント

いい笑顔ですね♪
こんな笑顔をみるとうれしいですよね♪ 

リンクの件ですがぜんぜんOKです(^-^)

  1. 2010/10/18(月) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

wellちゃんもwellママさんも楽しんでいただけたようで(#^_^#)
新しいお友達が増えて私達もとっても楽しかったです。
思い切ってお誘いしてみてよかったぁ♪
またwellちゃんのその笑顔に会えるのを楽しみにしていますね~v-238
ありがとうございました!!
  1. 2010/10/18(月) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. ヴィントママ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

わぁいe-266 ルナのお写真がいっぱい
うれしいなぁ。ありがとうございます。
なんか うちのカメラで撮るよりも細く見えるのは気のせいでしょうかe-317
Wellちゃんディスクを追ってイキイキしていましたね~。
リンクの件 光栄です。
うちもブックマーク登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/10/18(月) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. スラリン #/DnOSl.6
  4. [ 編集]

こんばんは~
リンクの件、嬉しいです♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
我が家も貼らせていただいても、よいでしょうか?

今日の記事、
写真の配置がきれいで、ステキですね~。
wellちゃん、ディスク上手でしたね。
羨ましいです。
また
お会い出来る日が楽しみです。
ではでは。
  1. 2010/10/18(月) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. マーボー猫 #CZBv9ZlA
  4. [ 編集]

楽しそうな笑顔~!たまらないですね~(^^)
明日もがんばれます!
  1. 2010/10/19(火) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

はぃ。はぃ。

ホントにかわいいv-344ラブリーwellちゃんでしたよ~。

うちも落ち着けばあんなに可愛くなれるのかと・・・。
ちょっと期待。

リンクの件全然OKです。こちらこそよろしくです。

応援ポチ!
  1. 2010/10/19(火) 14:53:11 |
  2. URL |
  3. ひこぼー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

出身が同じってことは、
Wellちゃんの、親類縁者さんたちですね~
ほんと、どの子がWellちゃんか、
ちょっとわからない~(笑)

私、オフ会って、まだ経験したことないんだけど、
ブログを通じて知り合うお友達ってのは、
きっと、はじめましてなんだろうけど、
ブログで相手のことを知っているから、
なんとなく、はじめましてでない感じがするんでしょうね(^^)

Wellちゃんも、たっくさんのお友達と会えて、
楽しかったようだね~(^u^)
  1. 2010/10/19(火) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

空ママさんへ

Well を家族に迎えて、Well の笑顔を見る事が私達の喜びです。

空ママさん、ありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きますね。
  1. 2010/10/19(火) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヴィントママさんへ

ヴィントママさんに誘って頂いたお陰で皆さんにも会えて
新しいブログ友達も増えて、本当に良かったです。
ぜひ、また御一緒させて下さいね。

今回は本当にありがとうございました。
  1. 2010/10/19(火) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

スラリンさんへ

ルナちゃん、本当に可愛いですね。
始め、ルナちゃんが寄って来てくれた時にうちのわがままWell が遊べるのか心配しましたが、
ルナちゃんと仲良く出来て良かったです。
また一緒に遊んでね。

スラリンさん、早速リンクを貼らせて頂きますね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/10/19(火) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

マーボー猫さんへ

マーボー猫さん、ありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きますね。
もちろん、こちらのブログもリンクして頂けたら光栄です。
よろしくお願いします。

私は文章を書くのが苦手なので、写真でごまかしているんですよ~!
では、またお会いしましょうねぇ~!
  1. 2010/10/19(火) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

初めてのオフ会へ参加して来ました。
Well が初めてのワンコ達と遊べるか心配しましたが
こんなに良い笑顔で過してくれて、こちらも幸せでした。
  1. 2010/10/19(火) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ひこぼーさんへ

Well も12月で5歳になります。
落ち着いて来た?のも最近やっとですよ。

モナちゃんはまだ若いですもんね。
でも、充分ラブリーモナちゃんですよ。

ひこぼーさん、早速リンクを貼らせて頂きますね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/10/19(火) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

今回「毛玉会」と言うオフ会に参加したのですが
同じ犬舎出身のワンコ達だったのでほとんどが親戚さんでした。
オフ会で会った皆さんは今回初めて会った方達で
ブログ友達のオフ会ではないんですよ。
Yファミリーのオフ会と言ったところでしょうか・・・
親戚さんという事でとても親近感がわいて、本当に楽しかったです。

  1. 2010/10/19(火) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1144-2eb5dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

