Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ 自主練7

今週も加藤先生が留守なので、スムmamaと宙・ランmamaと私の「東部スリーマダム(加藤先生が私達に命名しました)」で
午前中 アジリティの自主練をする予定だったのですが・・・

10月20日1

雨・・・でも、そんな事でアジリティの自主練を中止にする「東部スリーマダム」ではありません。
アジリティが出来なくても、シャベリティをしに集合

雨が止みそうもないので、予定していたランチを10時半頃から始めました。

10月20日2

10月20日3

10月20日5

10月20日4

宙・ランmamaが焼いてきてくれたお手製のパンでスムmamaがホットサンドを作ってくれたのですが、
最高に美味しかったです。

私は何をしていたかって・・・ 私は梨を剥いてきて・・・ 後は、写真担当で・・・食べる人です。

そして、今日はM'sでワンコのマッサージが行われていて、それを受けに来た人達も加わって
賑やかランチになりました。

でも・・・
  
  10月20日6
と、ラン様ご立腹・・・

で、Wellちんも

10月20日

と、こんな顔して

ランチを頂いた後に雨が小降りになったので、およよmamaとこたmamaが作ってくれたコースで
練習をさせてもらいました。

先ずは自分なりのハンドリングで何となく走ってみました。



そしてその後、およよmamaとこたmamaにハンドリングのポイントを教えてもらい



こたmamaに見てもらいながら、Aフレーム後エアープレーンをやってみましたが
最後のトンネル後のエアープレーンは失敗・・・フロントクロスになってしまいました。

今日の自主練も本当に楽しかったです。

およよmama,こたmama,良い勉強になりました。 ありがとうございました。
スムmama,宙・ランmama,まなみるmama,本当にご馳走様でした。

皆さん、今日は本当にありがとうございました。

そして・・・今日は午前中の予定が一日仕事をさぼってしまいました・・・papa,ごめんなさい・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 22:01:18|
  2. アジリティ自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Wellちん、出ちゃいました! | ホーム | 早く寒くな~れ!>>

コメント

すっご~い、かっこいい!!

こんばんは~
wellちゃん、可愛いし、カッコイイですね~。
ママさんも・・・
すっごい身軽でステキですデス。
いいなぁ~。

それに美味しそうなランチ。
みなさん楽しんでいる感じですね。
私ももっと工夫した日を過ごさなければ・・・・と
勉強になりました。
ではでは。
  1. 2010/10/20(水) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. マーボー猫 #CZBv9ZlA
  4. [ 編集]

すっご~い。
段々と手の込んだランチになってきますね。
道具も持参で尊敬します。
道具を持ってくのが嫌ですよね。
お腹すいてきた~ホットサンド食べたぁ~い。
  1. 2010/10/21(木) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

おおおおっ

我が家のワンたち、アジリティはできないけど、
シャベリティは、得意よ~(爆)
(ママ、うまいこと言うね~)

ホットサンド、これは美味しそう。
何個でも食べられちゃいそうだね。

追伸、
ひなのことで、お見舞いコメント
ありがとうございました(^^)
大分、薬が効いてきたようで、
お陰さまで、表情も明るくなりました。

  1. 2010/10/21(木) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

マーボー猫さんへ

今、Well とアジリティにはまっています。
私が身軽に走っているように見えますか?
実はけっこうゼイゼイ言いながらがんばって
走っているんですよ。(笑)

Well を家族に迎えてから、私の生活が本当に
アクティブな生活に変りました。
そして、Well を通じてたくさんの人達に出会う事が
出来ました。
マーボー猫さんもその出会いの中のお一人ですよね。
只今、ボーダーライフを思い切り楽しんでいます。


  1. 2010/10/21(木) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

本当に料理が上手な友達を持つと美味しい思いが
たくさん出来て最高ですよ~!v-218
  1. 2010/10/21(木) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

私もアジリティよりシャベリティの方が得意ですよ。
hina★pさんて、私が受けてほしい所をしっかり掴んでくれるから
好きですよ~!
ホットサンド、最高に美味しくてたくさん頂きました。
本当に料理の上手な友達がいると美味しいですね。

ひなちゃん、薬が効いてきたのですね・・・良かったぁ・・・
ひなちゃんの可愛い笑顔が早く見たいです。


  1. 2010/10/21(木) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1146-52786f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

