Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行記 竹富島編

旅行2日目は石垣島から船で竹富島へ

11月4日

水牛車に乗って

11月4日5

11月4日1

11月4日2 11月4日3 11月4日4

私が「これぞ、沖縄」と思っていた風景は竹富島の風景だったんだなぁ~と実感しました。

そして、島全体が展望できる「なごみの塔」に登り

11月4日6

11月4日7

そこから見る赤瓦の風景がとても綺麗でした。

11月4日9

この石垣も独特な雰囲気があって素敵でしたよ。


そして、次は星の砂の「星砂の浜」へ

11月4日11 11月4日12 曇だったせいか思ったより
海の色が綺麗ではなかったので、少々ガッカリ・・・

11月4日13

11月4日14

星の砂より、「竹富島の猫だぁ~」と一人で盛上って写真を撮っていました。

そして、「ゆがふ館」

11月4日15

11月4日16

11月4日17

ここでの写真はこれしかなく、あまり印象に残っていないんですよねぇ・・・

でも、本当に好い所でしたよ・・・竹富島、最高


そして、今日のWellちんはというと・・・

11月9日

11月9日1

11月9日2

こんな顔してます。

ホットカーペットの絨毯のクリーニングが完了したようなので、取りに行かなきゃ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/09(火) 21:32:19|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アジリティ72 | ホーム | 沖縄旅行記>>

コメント

父ちゃんエライ

wellm

ちい姉、wellを忘れて楽しんできたねーーーー!


いいな沖縄


おれっちもハワイで熱出して海に入らなかった辛い思いでも

いい年して興奮したんだね

でへ!メイ!
  1. 2010/11/10(水) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

きれ~v-353
なんだか私も旅行に行った気分です♪
まったりした感じ大好きです★
wellちゃんもかわいいことっv-10
  1. 2010/11/10(水) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

沖縄いいですね♪
綺麗ですねぇ~~~♪
実はあたし沖縄には行ったことないんですよ。。。
ぜひ行ってみたいです♪
  1. 2010/11/10(水) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

メイpapaへ

沖縄良かったですよ。
でも、いい年して興奮したんだねって・・・
いい年は余計だよ!
  1. 2010/11/10(水) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

竹富島のゆ~っくりと流れる時間がとっても良かったですよ。
信号機の無い世界・・・渋滞という事もありえない・・・
地元の車が走っている所も見られず、すれ違うのは
観光バスだけみたいな・・・
ぜひ、もう一度行きたいです。
  1. 2010/11/10(水) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

空ママさんへ

私達も初めての沖縄でした。
沖縄本土ではなく八重山諸島の旅行をしたのですが
本当に良かったですよ。
でも、ワンコを連れて行くのは大変そうなので、置いて行くのは辛いですが・・・

空ママさん達は日光へ行って来たのですね。
紅葉が綺麗でしたね。
  1. 2010/11/10(水) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1164-d5270173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

