Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちん、ディスクの大会

昨日のディスクの大会のWellちん編です。

Well はpapaとビギナーに出ました。

papaとはいつものように全く練習無し・・・そして、私がいつも右側にしかディスクを投げていないので
ディスクが左側へ飛ぶとWellちんはキャッチできません。

では、1R目



××7×10で17P

そして、2R目



××7××で、7P TOTAL 24Pで終了

papaの投げもまあまあで、Wellちんもキョロキョロと良くディスクを見て走っていたのですが、
左側に流れたディスクはキャッチできませんね・・・まぁ~いつもこんなもんですが・・・

ディスクが大好きなWellちんはいつもヤル気は満々で楽しそうでした。

11月13日9

そして、Wellちんの出番が終った後はランで

11月13日5

11月13日11

11月13日10

遊びに来ていたワンコと一緒に遊んでもらったのですが・・・

いつものようにこんな顔をして、他のワンコのボールに集中し

11月13日12

一様・・・持ち主のワンコに遠慮しつつ一緒にボールを追い掛け、隙あらばボールをキャッチし
そのボールを投げてくれた飼い主さんの所へ持って行くのではなく、ちゃっかり全然知らない人の所へ
持って行き「投げてくだしゃい」と愛想を振りまく・・・やりたい放題のWellちん・・・こちらでも本当に楽しそうでした。
(もちろん、このワンコと飼い主さんには謝りました・・・)

      11月13日6

どこへ行っても楽しそうに過してくれるWellちん、そんなWellちんを見ているだけで私達は幸せです。

Wellちん、久しぶりのディスクの大会・・・がんばりました。


で、今日西武ドームで行われたエクストリームの全国大会の決勝でM'sのスーパードッグのマヤが
去年に続き、今年も総合で優勝 2連覇を達成 しました。
マヤ、良くがんばったね。 おめでとう バンザ~イ バンザ~イ 







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 19:04:21|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チキンサンタ姉さん、紹介しましゅ! | ホーム | マロさん、ごめんなさい・・・>>

コメント

こんばんは~

Wellちゃんもパパさんも、
すんごく楽しそうに、そして頑張りましたね~(^^)

一生懸命、ディスクをキャッチしようと
キョロキョロしているWellちゃんが、
ほんと、かわいいっ

  1. 2010/11/15(月) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

とうちゃんうまいね!

ろくに練習してない割には父ちゃんディスク上手に投げるねーー!

メイパパ脱帽!

って

酔って投げてたりして!
  1. 2010/11/15(月) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. めいたん! #-
  4. [ 編集]

wellは仲良くできていいなぁ~
最近のあくん 危ないかも・・・どうしよう。
誰かれ構わず 投げれ攻撃のwellが大好き~
オーナーすごいね・・・・あの酔っ払い恐るべし
  1. 2010/11/15(月) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

大会おつかれさまです

楽しむことが一番ですよね!
でもディスクもアジリティもできちゃうなんてすごいな~
wellちゃんはブログをみている
私たちまで幸せにしてくれますよ~
ありがとねv-10
  1. 2010/11/15(月) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

Well はディスクが大好きでいつも本当に楽しそうです。
今回もディスクを一生懸命追いかけてがんばってくれましたが、
投げてが投げてなので・・・
そんなWell を見ていると可愛くて、「良くがんばったねぇ~」と
抱きしめずにはいられませんでした。
  1. 2010/11/15(月) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

メイpapa,
うちのpapa練習もしないのにディスク投げるの上手いでしょ?
酔って投げてたりして!って?
あったり前じゃん!
しらふでディスクなんて出来ないって!
ディスクの大会へ出る時は大体酔ってるよ~!
  1. 2010/11/15(月) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

お疲れ様でした。

Well は本当に愛想が良いかと思えば、人にガウったりするし・・・
こういう所で遊ばせる時にもけっこう緊張しながら遊ばせてるんだよ。

本当にあの酔っ払い親父・・・なかなかやるよね。って言うか
やっぱりマヤも凄いよね。

  1. 2010/11/15(月) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

Wellちん、がんばって来ましたよ。
ディスクもアジリティもWell が楽しむ事が一番大切な事ですね。
ゆーちゃんもルーチェちゃんといろいろな事を楽しんでね。

「wellちゃんはブログをみている
私たちまで幸せにしてくれますよ~ 」なんて、
とっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとう。
  1. 2010/11/15(月) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1169-ad8a16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

