Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯磨き

この前病院に行ってから
「さぁ~歯磨き開始」とブログに書いたのだが・・・
最近歯磨きするの忘れてたぁ~

で、今日はウェルチン歯磨きしま~す
20070311211222.jpg



「はい、口を開けて」
20070311213454.jpg






これじゃあ歯磨きじゃないじゃん


20070311214343.jpg



これを見ていたパパが
「嫌がってるじゃあ~ 下手だなぁ~俺がやってやる


20070311214957.jpg

って、パパ指噛まれてますけど・・・



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。
  1. 2007/03/11(日) 21:17:15|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FC2 BLOGなんか変? | ホーム | 楽しかったね>>

コメント

ハハハっ。。。て駄洒落^^;

歯磨きシートでひっぱりっこ?
ウェルちんか~わいい♪

我が家のホームグランド来てみてね。
狭い公園だけどお店から近いし、人もあまりいないから。
私は16時30分過ぎに出没してるよ。
  1. 2007/03/11(日) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

例の公園ね。
今度行ってみますね。
一緒に遊ぼうねv-411
  1. 2007/03/12(月) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

写真に文字が入ってますねv-237
もしかしてツール使いましたかv-236

“いやだぁ~”の Well ちゃん,可愛いですなぁ
  1. 2007/03/12(月) 20:16:40 |
  2. URL |
  3. api papa #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

トライしてみましたよ。
歯磨き、難しいです・・・v-393
papaさんにもメールしたのですが、BlogWriteのアカウントセットアップに苦戦しています。
また相談しますね。
よろしくお願いします。
  1. 2007/03/12(月) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/117-8a578800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

