Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけず、スムちゃんと・・・

今日は午前中 M'sへ行って

11月30日

また、シーケンスの練習をさせてもらいました。

で、今日は

11月30日1

Wellちん、このハンバーガーでテンションアゲアゲで

11月30日3

11月30日4

楽しく練習しました。お天気が良くて気持ち良かったね。

そして、Well の集中力も切れた所で終了し帰ろうと思ったら・・・思いがけず

スムちゃん達が遊びに来ました。

11月30日5

11月30日6

11月30日7

Wellちんは2ヶ月ぶりに大好きな牛さんのおもちゃを借りて上機嫌です。

で、サーちゃんは・・・

       11月30日8

       11月30日9

       11月30日10

と、ずっと私の追っかけをしていました。

そして・・・

11月30日11

この鳥さんのおもちゃで遊ぶ時は

11月30日12

スムmamaが「変りばんこに遊ぶのよ。」とスムちゃんとWell に言うと

11月30日13

ちゃんと「変りばんこ」に鳥さんを譲り合って遊ぶんですよ。

11月30日14

こんな顔しながら、本当に楽しそうに・・・その様子がたまらなく可愛いだぁ~

スムちゃん、また遊ぼうね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 17:38:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アジリティ75 | ホーム | 沖縄で惹かれた物編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1183-1b868858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

