Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ76

今日は76回目のアジリティレッスンです。

最近、何だかアジリティのフィールドに入るとテンションが低く、ガタガタ震えてすぐに帰りたがるWellちん・・・

12月8日2

こんな顔をしているのですが

12月8日5

私の後に隠れてガタガタ震えているんです・・・

12月8日4

Well が一番恐い釘入り缶が転がっているのを見つけてしまったのか・・・

最近 スタートの強化をしている事もあり、毎回「付け」だの「来い」だのうるさい事を言われるので、
それが苦痛なのか・・・

最近 出だしのテンションが低いので・・・今日はスムmamaにWell が大好きな

12月4日7

この鳥さんを借りて練習してみました。

今日もまなみるpapaに撮ってもらいました。ありがとうございました。


今日も何回も何回も失敗の連続・・・出だしはテンションが低かったWell ですが、練習を始めてからは
いつものようにがんばりました。

でも・・・

Well のテンションが低かったり、震えているのを見ていると、Well にストレスを掛けているのでは・・・
と心が痛む・・・

で、練習が終わった後は

12月8日6

大好きなディスクで遊んで

12月8日7

この笑顔で終了

お店では午後から

12月8日9

マッサージ機の上で

12月8日8

お昼寝・・・熟睡です。

Wellちん、お疲れ様・・・来週も一緒に楽しく練習しようね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/08(水) 22:10:16|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少年少女がお店に来たよ~! | ホーム | わたち、執念深いんでしゅ・・・>>

コメント

滋賀

well

well滋賀いつ行くって言ってたっけ?

めいたん今週失格に行ってきます!
  1. 2010/12/09(木) 07:55:48 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

滋賀は来年の1月29・30日に行く予定ですよ。
メイたんも行く?
3度デビューで~す!
  1. 2010/12/09(木) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

wellちゃんは何でもできるスーパードッグだね~
アジリティ、何が難しいってトンネルに入ってくれない!
一番簡単そうに見えるのに~~~~~~
wellちゃんもマッサージ機で
こりをほぐすのかな?^^
  1. 2010/12/09(木) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

Well がスーパードッグだなんて・・・笑っちゃいますよ。

アジリティのトンネルは先ずは短く縮めた状態にし、入り口で誰かにルーチェちゃんを押えてもらい、出口でゆーちゃんがルーチェちゃんを呼ぶ。
トンネルの長さを少しづつ伸ばしながら、これを繰り返せばすぐに出来る様になるよ。
嫌がったら、また出来た長さまで短くして挑戦してみて。
出来た時は思い切り大げさに褒めまくる事を忘れずにねぇ~!
  1. 2010/12/09(木) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1191-43ea0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

