Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年少女がお店に来たよ~!

今日は小学3年生の少年少女6人が社会体験学習 で来店しました。

12月9日

先ずは・・・

「テレビはどこから来るのですか

「お店は何時から何時までやっているのですか

「何人で仕事をしているのですか

「このお店は何年ここにあるのですか

「つらい事は何ですか

「電気以外に何を売っていますか」と6人全員からの質問に

一つ一つpapaが答えると

12月9日1

皆が一生懸命ノートに書き留めていました。

そして 次は・・・

12月9日3  

今 大人気の三洋の「ゴパン」を見せて商品の説明をしました。

12月9日4

「この「ゴパン」は大人気で今注文しても、来年の4月頃まで買えないんだよ~」というと
皆とても良いリアクションをしてくれました。

そして 次は・・・

商品の注文はパソコンでする事を説明し、電池とランプの注文を一人づつ

         12月9日5

パソコンを使って注文してもらいました。皆パソコンを触った事があるようで、すんなり出来てビックリ

そして、最後に・・・

12月9日6

10年間切れないLED電球の説明をして終了

約1時間半、皆がお店でお勉強をしている間 Wellちんは・・・

12月9日2

文句ラタラタの不貞腐れでした。

が、

最後に皆と一緒に

12月9日7

写真を撮りました。(Well はとても野放しに出来ず、抱っこして撮りましたよ・・・ガブっなんて噛んだら大変ですから)

皆にささやかなクリスマスプレゼントをしたら、とても喜んでくれました。
この写真は皆が良い笑顔で、良い写真なんですけどねぇ~

帰りも楽しそうに帰って行きました。

        12月9日8

小学3年生はまだまだ無邪気で可愛いですね・・・皆とっても良い子達でした。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/09(木) 23:30:44|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Wellちんにはかなり好評です♪ | ホーム | アジリティ76>>

コメント

メイタンも聞きたい

「テレビはどこから来るのですか」

「お店は何時から何時までやっているのですか」

「何人で仕事をしているのですか」

「このお店は何年ここにあるのですか」

「つらい事は何ですか」

「電気以外に何を売っていますか」と6人全員からの質問に

この返事どうしたか書けーーーーーー!

気になって夜眠れない!

めいたんが!
  1. 2010/12/10(金) 08:39:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん! #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

メイたん、
ワンコはテレビがどこから来るのか知らなくても良いんだよ。
Well も知らないから安心してゆっくり眠ってくれ~!
  1. 2010/12/10(金) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

WELL.M

そう切り返したカーー!


やられたーーーー!


うひょひょ!
  1. 2010/12/11(土) 03:56:39 |
  2. URL |
  3. めいたん #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

来年の1月9日(日)にM'sCupがあるよ。
遊びに来る~v-361
まだ、詳しい事は分からないけど・・・
ちょこちょこ、「M's DOG SCHOOL 」も見てみて~!
  1. 2010/12/11(土) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1192-235b96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のトラックバック

