Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

シータパパ・ママとの出会い

私たちは教えてもらったドッグランに行くつもりで
着いたドッグランは教えてもらったドッグランとは違うドッグランだった。

でもそこでボーダーコリー発見 私は大興奮
そのボーダーコリーがシータとオメガ

そしてシータパパ・ママ(山ちゃん夫婦)と出会った。
山ちゃんたちもふだんは違うドッグランに行っているのにこの時はたまたまそのドッグランへ。

その時初めてシータパパにディスクの投げ方を教えてもらいボーダーコリーのこともいろいろ教えてもらった。

そして一緒にディスクをやろうと誘ってもらい、今ではTEAM HOTDOGに入れてもらい練習会に参加したり11月には初めての大会デビューもした。

このワンコがシータ
20061203001721.jpg
いつも触って触ってと体をすり寄せて来てとってもかわいい。ボーイッシュな女の子。ディスクも上手で帰りがとっても速くてかっこいい

そしてオメガ
20061203002741.jpg
北海道から来たオメガはクールで優しくとても賢い男の子。ウェルと同じ歳だがディスクが上手で「まだ一歳前なんてホンマかいな」って感じ。この先が楽しみ。

この前の熱海の大会の時に取った写真
20061203003425.jpg
この写真を見てもシータとオメガの賢さが



ウェルは豊橋のYファミリーのワンコ
ブリーダーさんが「ここの出身のボーダーはフリスビーの大会で活躍している子が多いですから。」とディスクを2枚くれたのだが、私たちは「ベイブ」を観てワンコを飼うなら賢いボーダーコリーと決めたもんだからその時はフリスビーなんて...と思っていた。

でも今ではウェルと一緒にディスクを楽しんでいる。
そして山ちゃんたちと練習会や大会に出たり一緒にすごしているときが一番楽しい。

本当に山ちゃんたちと出会えて良かった。
これからも山ちゃんたちにディスクのことを教えてもらいながらウェルと楽しんで行きたい。

来年の1月の大会や練習会が楽しみだなぁ~
山ちゃんたちとの新年会も楽しみだぁ~

「シータパパ・ママ、いつも本当にありがとう。これからもよろしくねぇ~楽しい思い出をいっぱい作ろうね。






  1. 2006/12/12(火) 22:32:28|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊んでくれないかなぁ~ | ホーム | 看板犬として>>

コメント

照れるな~

竹ちゃん誉めすぎ!v-10そんなに誉められちゃ照れるようv-237うちも竹ちゃんちと知り合えてよかったv-218犬と一緒に遊ぶ楽しさを知ったら幸せだよね~来年1月JFAの大会一緒にでようね~また私も一番下のクラスに出るよv-20イヒ・・・
  1. 2006/12/12(火) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. 山田家(シータ&オメガ) #-
  4. [ 編集]

私の本当の気持ち。
ウェルを飼わなければ山ちゃんとも出会えなかったよね。そしてこんなに楽しいことも知らないで過ごすとこだったよ。v-393

ところでJFAの大会に一番下のクラスでってどういうこっちゃいv-293
なんで一番下のクラスなんかに出るんだよ~v-412
自分の実力にあったところで勝負しろv-363



  1. 2006/12/13(水) 09:32:13 |
  2. URL |
  3. ウェルママ #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

もう、下のクラスに出るなんて冗談よ冗談v-237上の方でやらせてもらいます。v-221あと情報を仕入れたので後でお知らせします。v-219ウェルこの前久しぶりに見たけど、性格が少し変わったみたいだね。それは、悪い方じゃなくて、良い方ね。前より、活発になったv-14音とか、あまり、怖がらなくなったねv-270もうすぐ、1歳成長したね。後は、人間の成長だねv-91それは、うちもそうだった。犬はどんどん成長して行くのに人間の心が成長しないv-237中々追いつかないのよ
でも一緒にやって行くに連れて段々追いついて、私達と心が一緒になったような気がするよ。でも、気を抜くと又置いてきぼりだけど、又、いきずまる時がくるんだよねv-37人間はほんと心が弱いねv-217大会に出た時そうおもうよ。犬は堂々としてる。いつも、堂々としていたい。ワン子達を見習いたいね。v-221
  1. 2006/12/13(水) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. 山田家(シータ&オメガ) #-
  4. [ 編集]

そうこなくっちゃv-237
私たちは山ちゃんたちに少しでも追いつけるようにかんばるからね。v-218
山ちゃんたちは上へ上へがんばってよ。

ウェルも成長したかぁ~v-290
私たちもがんばります。
  1. 2006/12/13(水) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ウェルママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/12-646ec4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

