Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちん、振られたけど美味しかったね。

今日も午後からM'sへ

スムちゃん達も来て

12月19日7

遊んでいたら

Wellちんが初めて会ったワンコに

12月19日8

12月19日9

こんな事をするのは初めてじゃないかなぁ・・・

でも・・・誘い方が「ワンワン ワンワン」騒がしいので

12月19日10

12月19日12

完全に嫌われてしまいました・・・Wellちん、残念




そして・・・

M'sのオーナーから(こういう時はM蔵とは呼びません・・・現金な私です。)

12月19日6

お誕生日のプレゼントに、美味しいケーキをプレゼントして頂きました。
「いつも留守番を頼んだりして、世話になっているから・・・」と
こちらの方こそ、留守番をいい事に楽しく遊ばせてもらっているのだけなのに・・・

そして、加藤先生からは

12月19日12.gif こんがりチキンを頂きました。

12月19日11.gif

スムちゃん達にも御裾分け・・・とっても美味しかったようです。

M'sのオーナー、そして加藤先生、お気遣いありがとうございました。

私もWell も美味しく頂きました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/19(日) 22:26:28|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こりゃ効くわぁ~! | ホーム | 今日はお留守番でしゅ!>>

コメント

あああああっと!!!!

ママーーー
お誕生日、おめでと~
が、遅れちゃった・・・・・・(>_<)

ケーキ三昧ですね~

そうだ、たしか、ママのお誕生日、
クリスマス、Wellちゃんのお誕生日と
これからケーキ三昧ですね。

今年は、手作りケーキ
どうするんですか?
私的には、とっても楽しみにしてますよ(^^)

もう一度、、、、、
ママ、お誕生日、おめでとうございます~!!!
今年もあと少し、
体調崩さないように、
年末の慌ただしさ、乗り切りましょうね(^^)
  1. 2010/12/20(月) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、ありがとうございます。
私は本当に幸せ者です。
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。

ケーキですか?
今年も懲りずに作りますよ。
今週末に私達用とワンコ用のケーキを作ろうと思っています。
どうなる事やら・・・
  1. 2010/12/20(月) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1202-5b39c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

