Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちんにもサンタさんが来て、めでたし・・・めでたし・・・

Merry Christmas !!

皆さんの所にはサンタさんが来ましたかぁ~

*ままちん*さんに大受けだったチョキの靴下にも・・・

12月25日

12月25日1

12月25日2

12月25日3

12月25日4

12月25日5

12月25日6

12月25日8

12月25日9

12月25日10

12月25日11

これも1分もかからずに穴が開き、ピーピーが鳴らなくなってしまいました。

12月25日12

12月25日7

来年はもっと良いおもちゃをプレゼントしてくれるように、サンタさんにお願いしなくちゃね。

ちょこの親父さん、クッキーママさん、*ままちん*さん、つかちん、御心配頂きましたが

今年も無事にWellちんにもサンタさんが来てくれました。(コメントの返事が手抜きでごめんなさい

皆さんも、楽しいクリスマスを







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/25(土) 23:24:33|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もっと頭を使え! | ホーム | この靴下でサンタさんは来てくれましゅか・・・?>>

コメント

Wellちん、サンタさんはちゃーんとチョキの靴下を分かってくれて良かったね♪
でもこのサンタ、なかなか笑いのツボを心得てらっしゃる(笑)
あの無理やりの突っ込みかた!!
七面鳥(?)がお尻から「こんにちは」って(爆)

またまた笑わせていただきました~♪
来年も期待ですね~ウキウキ♪
  1. 2010/12/27(月) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

そうなんですよ。
ちゃんと、サンタさんはチョキの靴下が分かったようで、良かったですよ。
笑いのツボですかぁ・・・私と*ままちん*さんの笑いのツボが一緒のようで嬉しいですよ。(笑)
来年もよろしく!
  1. 2010/12/28(火) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1208-4f863ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

