Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅ~!

今日の夜、私がバレーボールの練習日と言う事もありウェルはちょっとだけ一人でお留守番をしなければならない木曜日です。

お留守番がおとなしくできるように運動をさせようとお店を3時半頃出ていつものドッグラン

今日は平日なので貸切かぁ~と思いきや・・・
ちょうど一緒に来たワンコ
20070315174352.jpg
この茶色の10ヶ月のラブ君
まぁ~やんちゃ盛り
ウェルチン着いてすぐにガウガウされたが最近のウェルチンは負けていない
すごい顔して反撃に出る・・・だから余計に私はビビってしまう
私、基本的にボーダーより大きいワンコが苦手・・・恐いんです。

程なくして茶ラブのお父さんが「○○ちゃん達が来たよ
見ると・・・来たぁ~
このドッグランでは知る人ぞ知る・・・

20070315233610.jpg 黒ラブちゃん達、ウェルのディスク大好きワンコ

以前もFのフリスビーをガジガジ・・・ボロボロにされプラゴミに
以前の教訓を踏まえ、この子達を見たらいつ取られてもいいようにプラゴミ寸前のディスクで遊んでいた。

やっぱり来やがった
ウェルのNのディスクを持って行ってしまい、伏せしてずっとガジガジ・・・
それは予期していた事なので(まぁ~しょうがない今回もディスクを1枚あげましょう)って
感じであまり関わらないようにしていたって言うか、またウェルにガウガウされそうで恐くて取りに行けない私

そんなラブ軍団から逃れながらウェルとディスクをやりましたよ。
ウェルはそれなりに楽しかったかな
20070316004820.jpg
それにしてもすごい顔だよ、ウェルチン

今日は思い切りウェルとディスクができる状況ではないので
30分ぐらいで引き上げようとウェルを車に乗せた。

それでも黒ラブちゃんはウェルのディスクをガジガジ・・・
ママさんは気付いているはずなのになぁ~
何も言わずに知らんぷり

私思わず、ママさんに「あのディスクはウェルのですよねゴミに捨てますからいいですか
そうしたら「ここ(ドッグラン)のじゃない」と茶ラブのおやじ

カッチ~ン 何、何、ここのだから良いってかぁ~・・・心の中の呟き

「ごめんなさぁ~い。またウェルちゃんのディスクを壊しちゃって・・・」
とママさんが持って来た。

20070316011259.jpg

今日はNのディスクを2枚やられました
もう勘弁して下さい。

でもまぁ~しょうがないですよね。
ドッグランですから・・・



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。



テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/03/15(木) 11:39:19|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウェルの本音? | ホーム | ウェルのと出会い>>

コメント

お久しぶり~ですね
ウェルママさんのところもブログおかしかったのですねe-263
私のところもそうで参りましたよ~

久々ウェル嬉しいです!
う~んしかしこういうことって難しいですね
あまり気になさらない方っていらっしゃるので・・・
大事にして騒げないし・・・e-330

泣き寝入りしかないのかな~?
ちょっぴり納得いかないね。。。
  1. 2007/03/16(金) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

MIKIさんへ

どうしてもリードなしで走らせてあげたいのでドッグランに行く事になります。
でも本当にいろいろな人がいますね。
こっちも初めてではなかったのでわかってはいましたが、あまりの無神経さにカチ~ンv-359と来てしまいました。
ワンコは何も悪くないですよね・・・

  1. 2007/03/16(金) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/121-6222b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

