Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちん、5歳!

今日でWellちん、5歳になりました~

去年の4歳のお誕生日は散々だったので、5歳の誕生日が無事に迎えられて本当に嬉しいです。

で、作りました

         12月28日9 

粗が丸見えのケーキですが・・・

          12月28日
ホットカーペット用の絨毯はクリーニングから引き取って来てあるのですが、Well の毛があまりにも抜けるので
絨毯を敷く気にならない私です。

          12月28日1

          12月28日2

あっと言う間に・・・

          12月28日7

完食しました。

そして、お誕生日プレゼントは

12月28日8

DOG DEPTで買ったボールです。

少しは丈夫だと思って買ったのに・・・



この激しい遊び方とガジガジ攻撃で、20分で2個ともゴミ箱行き 

まったく何を買ってもガジガジして壊してしまって困ります・・・長持ちするのは鳥のお姉さんだけです。

でも・・・

12月28日3

何個おもちゃを壊しても

12月28日4

いつも元気で

12月28日5

可愛いWellちんでいてくれれば、それで満足です。

12月28日10

愛しのWellちん、5歳のお誕生日おめでとう

4歳の出だしは散々だったけど、その後は元気で過せて良い年だったよね。

5歳も元気で楽しく過して行こうね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/28(火) 22:59:18|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<仕事納め | ホーム | もっと早くやろうよ!>>

コメント

Wellちゃんお誕生日おめでとう!
いくつになってもかわいいなぁ・・・
ママがしっかりしてるからとっても良い仔に成長しましたね(ウチとは大違い)
また素敵な一年を!!
  1. 2010/12/29(水) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

Wellちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキ作ってもらってよかったね♪
素敵な5歳の一年になりますよに^^*
  1. 2010/12/29(水) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

Wellちんお誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気に5歳を迎えられて本当に嬉しい限りです^^
プレゼントのおもちゃは20分めいっぱい遊べましたね(笑´∀`)
健康でアジもいっぱいやって楽しい5歳の1年になりますようにv-385
  1. 2010/12/29(水) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

wellちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
愛しくて、可愛くて、何時もお店の前を通るときに、「いるかな」とついお店をのぞいてしまう私です。
健康で(well)で元気な1年を過ごせますように。
  1. 2010/12/29(水) 07:04:54 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

ウェルちんお誕生日おめでとう!!
ウェルちんも5歳だね♪
おいしいケーキ、今年は無事に食べれてよかった♪
ウェルちんにとっておもちゃは使い捨てだもんね笑
5歳の年も元気でかわいいウェルちんでね!!
  1. 2010/12/29(水) 15:05:52 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

ありがとうございます。v-435
早いもので、もうWell が5歳ですよ。
顔や耳の中の毛が白くなってきたり
綺麗に白い眉毛ができたりして・・・それはそれで
愛らしくて可愛いです。

Well が良い仔に育ったなんて・・・とんでもないです。
アジリティの方はだいぶ成長しましたが、わがままで気分屋でガウガウするのは直りませんね・・・

でも、とても楽しく4歳の年を過せました。
5歳もアジリティをがんばります。

  1. 2010/12/29(水) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Wellちゃん、
5歳のお誕生日、おめでとう~(^^)

そうだったよね、
昨年のお誕生日は、
調子が悪くなって、大変だったんだよね。

Wellちゃんは、元気な笑顔が一番
一番似合うものね!
5歳のお誕生日は、
笑顔満開~

ケーキも、美味しそう~
  1. 2010/12/29(水) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

5歳のお誕生日おめでとうございます
5歳も 素敵な一年となりますように
  1. 2010/12/29(水) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. にあ #-
  4. [ 編集]

momsaさんへ

momsaさん、ありがとうございます。v-435
本当に元気で5歳を迎えられた事が嬉しいです。
プレゼントしたボールがとても気に入ったWellちんでしたが、夢中で遊んでガジガジして破いてしまいました。
壊されないように与えっ放しにせずに見ていたつもりでしたが、あっと言う間に壊されてしまいました。

でも、momsaさんがおっしゃる通り、20分楽しめたと思うようにします。

5歳の年も元気でアジリティをがんばります。
  1. 2010/12/29(水) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ちょこの親父さん、いつも本当にありがとうございます。v-435
ちょこの親父さんがおっしゃる通り、「いつも元気で」の思いを込めて付けたWell なので、
5歳の年も元気で笑顔いっぱいな楽しい年にしたいと思います。
ちょこちゃん、また一緒に遊びましょうね。
  1. 2010/12/29(水) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

ファー父さん、ありがとうございます。v-435
Well も元気に5歳を迎えられました。
ミリちゃんも早いもので、もう1歳になったのですね。
ホワイトクリスマスで楽しそうでしたが、寒そうでしたね。
風邪をひきませんように・・・

  1. 2010/12/29(水) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、ありがとうごさいます。v-435
人間もワンコも元気でいられると言う事は幸せな事ですよね。
4歳の誕生日の時は最悪でしたが、その後は怪我や病気をする事なく
本当に充実した一年でした。

5歳の年も元気で笑顔いっぱいな年にしたいと思います。
  1. 2010/12/29(水) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

terulinさん、ありがとうございます。 v-435
ちょっと、ケーキをがんばってみましたが、今一の出来ばえ・・・
でも、美味しそうに食べてくれたので、良しとします。

terulinさんもそうでしょうが、我が子の嬉しそうな楽しそうな顔を見るのが一番の幸せですよね。
4歳の年は本当に充実した良い年になりました。
5歳の年もWell の笑顔をたくさん見られるようにしたいです。

  1. 2010/12/29(水) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

にあちゃんへ

にあちゃん、ありがとうv-363
Wellちんは5歳の年も元気で笑顔いっぱいな楽しい一年にしたいと思っています。

にあちゃん、最近にあちゃんの可愛さにメロメロです。
これからもよろしく~v-363
  1. 2010/12/29(水) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

Wellちゃんお誕生日おめでとうございます。
たくさんのステキな出会いと、たくさんの幸せが訪れますように!
そして、今後とも宜しくお願いします!
  1. 2010/12/31(金) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

もうWell も5歳になりました。
あっと言う間に5歳になってしまったような気がしますが
ブログを読み返すといろいろな事があったなぁ~と思います。

今年もWell といろいろな事を楽しんで行けたらと思っています。
ありがとうございました。
  1. 2011/01/01(土) 01:51:00 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1211-7e6b7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

