Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んで、遊んで、走った、走った!

Wellちん、3日ぶりに走りにM'sへ行って来ました。

M'sへ行くと

12月30日

12月30日1

12月30日5

ワンコより人間が大好きなこゆきちゃんと

12月30日4

あんずちゃん(フラット・ブラック)とゆずちゃん(フラット・ブラウン)と

12月30日6

12月30日7

そして、昨日のブログを読んで遊びに来てくれた

12月30日10

MOMOやんと

12月30日8

総勢、このメンバーで遊びました。

Wellちんは相変わらず・・・
モモカ兄さんとこゆきpapaとあんずpapaにディスクやボールを投げてもらって遊んでもらいました。

12月30日11

モモカ兄さん、MOMOやん、今年も仲良くしてくれてありがとう 来年もよろしくね。

Wellちん、楽しかったよね

12月30日9

こんな不細工なWellちんでしたが、今日も楽しそうでした。

今年も明日で終わりですね。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか

私とWell は今年1年でOPDESの3度まで上げれ、本当に充実した年でした。
でも、Well家全体的にはあまり良い年ではありませんでした。来年は良い年になると良いなぁ~

今年もブログを書くのが精一杯で、皆さんのブログにお邪魔しても「読み逃げポチっと!」が多かった事をお許し下さい・・・
ごめんなさい。 

来年もWell の笑顔満載で自己満足で親ばかなブログを書いていくつもりですので、よろしくお願いします。

今年一年「Trace of Well」に遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。

明日から来年1月3日まで、私の実家で両親と私の兄夫婦と姪とサリュ(サリュウではなくサリュだそうです。Mダックス)と
私達とWell とで夜は宴会です。

酒だぁ~、蟹だぁ~、蟹だぁ~、 酒だぁ~、蟹だぁ~、蟹だぁ~、 蟹だぁ~

明日の夜、まともだったらブログを書きます・・・書けるかなぁ・・・書けるといいなぁ・・・
最悪の場合はWell の写真だけかも・・・

皆様、良いお年をお迎え下さい。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



今、10年ぶりぐらいに「日本レコード大賞」を観ているのですが・・・

最優秀新人賞「スマイレージ」って・・・何で・・・

私、今日初めて「スマイレージ」って見たんですけど・・・少女時代より売れているのですか・・・

知らなかったのは私だけ・・・

まぁ~どうでも良いけど・・・何かしらけた・・・

すみません、只今酔っ払いです。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/30(木) 21:29:54|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あけましておめでとう! | ホーム | 仕事納め>>

コメント

こんばんは~

すっかり冷え込んでいるけど、
ランで遊ぶワンさんたちは、
まったくヘッチャラなお顔ですね~

大きいワンコさんたち、ほんとかわいいわ(^^)

Wellちゃん、今年1年、
たっくさんのかわいい笑顔を見せてくれて
ほんとありがと~

大会での動画や写真、
ほんと、毎回ハラハラドキドキしながら
で、感動して涙ぐんだりと、
がんばっているWellちゃんが、ほんと
かわいくて、元気をたくさんもらいました~

そうですか、明日は大大大宴会なのですね(笑)
きっと、v-237がいっぱいついた
ブログになるかな(笑)

サリュくん(!)も来て、賑やかな年越しとなりますね(^^)

今年1年、ほんとありがとうございました~
良いお年を迎えてくださいね!
  1. 2010/12/30(木) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

今年最後に遊べてよかったデス。

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/12/30(木) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. momoやん #-
  4. [ 編集]

ちょい不細工?なWellちゃんも可愛いっす!
ハート打ち抜かれまくりの一年でした。お世話になりました。
来年もお邪魔します!宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

今年はブログにいっぱい「ちょこ」を紹介をしていただきありがとうございました。来年はもっとwellちゃんといっぱい遊べることを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

Wellちゃん、Wellまま様、 今年も 楽しませて
頂きまして ありがとうございました♪
最後はゆっくり 拝見する事が出来ませんでしたが
Wellちゃんの 可愛い表情には 毎回 癒されて
おりました。
来年も 楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. カールイまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 10:40:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

昨年中は本当に心温まるコメントをたくさん頂き
ありがとうございました。

そうでしたね・・・アジリティの大会の後のコメントは
いつも「もうドキドキして見ました・・・」でしたね。(笑)

今年もアジリティでは、ドキドキハラハラさせちゃいますよ~!
お楽しみに!

今年もよろしくお願いしますねぇ~!
  1. 2011/01/01(土) 01:29:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年もたくさん遊びましょうね~!
  1. 2011/01/01(土) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

としぞうさん、こちらこそ綺麗な写真や元気になる写真、そして癒される写真など・・・本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

今年もとしぞうさんの写真を楽しみにしています。
今年もWell 共々、よろしくお願い致します。


  1. 2011/01/01(土) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

昨年はいろいろとお世話になりました。v-435
今年もよろしくお願いします。

ちょこちゃん、今年はもっと一緒に遊べたら良いね。
  1. 2011/01/01(土) 01:55:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

カールイままさんへ

こちらこそ、昨年中は楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
でも、いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2011/01/01(土) 02:03:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

昨年は鍵コメさんちのにゃんずの皆さんに楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。

今年もブログを楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。v-435

今年はお互い、良い年になると良いですね。
  1. 2011/01/01(土) 02:10:18 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1213-32132cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

