Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ79 Wellちん、切れまくるの巻

今日は79回目のアジリティレッスン

今日もコースが覚えられるのか・・・と緊張しつつ検分をして・・・

1月12日4
今日もその間、休止中のWellちんです。

初っ端からハードルを跳ばせる方向を間違えるなど、相変わらずダメダメな私・・・

それに加えて、今日も難しいハンドリングを教えてもらったのですが

今日も凛mamaが撮ってくれました。ありがとうございました。


教えてもたったハンドリングがなかなか出来ないのでWell が「ちゃんとハンドリングしてよ 」と切れる切れる
(この動画を見ただけでは、アジリティをやった事のない方には何をしたいのか、分かってもれないと思いますが・・・)



こんな感じでスタートをして、Well をドッグウォークに乗せたかったのですが・・・なかなか出来ませんでした。

そして、何とかスタート出来たかと思ったら、今度は・・・M's CupのAG3で思い切りはまってしまったこのコース



やっぱり、出来ない・・・



出来ない・・・そして、Well切れて・・・ダウンを噛み切られる始末・・・

それでも、がんばったのですが



出来ない・・・加藤先生、呆れ果てて・・・「次回・・・」だって、私って何でこんなに鈍臭いんでしょう・・・自己嫌悪

あぁ~あ、今日のレッスンの様子が夢に出てきそう~

1月12日2

ほんと、今日はWell に切れられても仕方がないよね・・・

噛み切られたユニクロのダウン、破けた所にシールを張り

1月12日3

ボロボロになるまで着ますよ。まだ3回しか着てないんだから・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/12(水) 21:47:24|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頭が弱いんです・・・? | ホーム | まだまだ修行が足りません・・・M's Cup 6>>

コメント

いいな!

楽しそうでいいね!
悪いのはwell.mじゃない

wellちんだ

そんなぃっそく飛びで修行してうまくならなくてもいいよ

メイタン追いつくの待ってて!

余りうまくなっちゃうと楽しくないよ!


それにしてもなんでwellのアホちんはトンネルあっちはいっちゃうのかな!

めいたんこの頃練習時間取れないよー!
  1. 2011/01/13(木) 17:21:47 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

楽しいんだけどさぁ~
あまりの出来なさに凹みっぱなし・・・
2度までは何だか良かったんだけどねぇ~
3度はやっぱり難しいですよ。
メイたんもは~やく来い来い3度へ
  1. 2011/01/13(木) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

う~ん、あれは難しそうです。
どうしても近いところに入っちゃうよねぇ。
やったことない私が言っても信頼性は無いかもしれないけど・・・
難しそうですね。
16日にやっと加藤先生に指導してもらえる事になりました。
頑張らないと。
  1. 2011/01/14(金) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

のあママへ

やっと加藤先生に指導してもらえるんだね。
服従を教えてもらって、ゆくゆくはアジリティの世界へだね。
難しいけど、楽しいよ~!
お互い、がんばろうね。
  1. 2011/01/14(金) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1225-6c6d6b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

