Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPDES アジリティ大会 in ドギーズパーク滋賀 1/30

この大会はダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀で行われるのですが、今回で3回目
そして、いつも宿泊するのはワンコと一緒に泊まれるトレーラーハウスです。

18_20110201185432.jpg

12_20110201185431.jpg      13_20110201185431.jpg       14_20110201185430.jpg

ロフト付きの5人用トレーラーハウスです。 お風呂とトイレが別で、ユニットバスではないので良いです。
いつもここにスムちゃん達と泊まるのですが、それがまた楽しみの一つでもあるのです。

食事はホテルまで行って食べるのですが料理も美味しくて、「やっぽんぽんの湯」という温泉もあり
いつも旅行気分です。

今回も大会後、温泉に入り、加藤先生とM's DOG SCHOOLの皆と食事をし、旅行気分を満喫し・・・
私は午後9時頃には爆睡し、papaはサッカーの決勝を最後まで観戦し午前2時過ぎに就寝

そして、30日の日は

17_20110201193532.jpg

15_20110201193531.jpg

とても良いお天気だったのですが、午前中は-1℃でした。

で、30日は先ずスティープルに初めて出ました。

検分をした時に先生に「練習したハンドリング(2番目の動画)を使えますね。」と言われ、
調子こいてチャレンジしてみました。

3番目のハードルの所で挑戦したのですが・・・


私の体の回転不足と中途半端なコマンドで・・・「mama、何がしたいの~」とWell が迷うのを見て
「やっちまったぁ~」と舞い上がってしまったら、それがWell に伝わってしまってボロボロ・・・
そして、最後のロングジャンプも私の後一歩の踏み出しが足りなかった為になかなか跳べず、かわいそうな事をしました。
Wellちん、ごめん・・・

そして、この日もAG3に挑戦です。



出だしからヒヤヒヤもんで・・・中間でコースを間違えそうになり・・・Well に助けられてどうにかクリーンラン出来ました。

今回の大会は私にとって出来すぎな大会でしたが、まだまだ3度で走り始めたばかり・・・まだまだ修行が足りません。

明日からまた修行に励みたいと思います。 これからもがんばりま~す








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 22:14:24|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アジリティ82 | ホーム | OPDES アジリティ大会 in ドギーズパーク滋賀 1/29>>

コメント

こんにちわ。

そうです、ゑびすな日々のゆみです。

wellちゃん、ママさんお疲れ様でしたー。
クリーンラン、おめでとうございます!!


アジリティやってみたいのですが、近くにないんです。涙 一番近いところでも車で1時間くらいかかるところなので、どうしようか検討中です。
とりあえず、遊びがてら一回見学にでも行ってみようかなといった感じです。
  1. 2011/02/01(火) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集]

すごいね

もう風格だね!

wellとメイタン月とすっぽん

今度はどこ出るの!

  1. 2011/02/02(水) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆみさんへ

やはり「ゑびすな日々」のゆみさんでしたね。

車で一時間くらいかかる所はアジリティを教えてくれる所なのでしょうか?
一度見学に行くのが良いですね。

私もゑびす君の成長が楽しみです。
ブログを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/02/02(水) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

風格なんてとんでもない・・・

今度は3月頃に秋ヶ瀬の大会へ出ようかと・・・予定は未定です。
  1. 2011/02/02(水) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

寒いなか、ママさん、Wellちゃん
お疲れ様でした~(^^)

1本目の動画、最後の方のハードル、
がんばれーーーーっ!と
思わず拳を握ってしまいましたよ。

2本目、よくがんばった~!!!!!
風も強かったようで、
寒かったでしょう・・・・
でも、Wellちゃんの元気いっぱいな姿、
見てて、感動しました~
  1. 2011/02/02(水) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

1本目の動画のスティープルのロングジャンプは私のハンドリングも悪かったのですが、大会前の練習で一回練習しただけだったので、もう少し練習をしなければダメですね。

2本目も危ない所は何箇所もあったのですが、本当にWell に助けてもらいました。
少しづつですが、私もWell も成長しているようです。

hina★pさん、いつも応援して頂きありがとうございます。
これからもヒヤヒヤ、ドキドキさせると思いますが、応援よろしくお願いします。


  1. 2011/02/03(木) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1245-940af6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

