Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシン再び・・・で、作ってみました。

先日、母が新しいミシンを買ったので古いミシンを私にくれました。
チーねえが幼稚園の時は自分のミシンを持っていたのですが、姪にあげてしまったので持っていませんでした。

2月8日

古いと言ってもまだまだしっかり使える優れ物です。

で、早速・・・

2月8日1

チーねえの着なくなったポロシャツを使って

2月8日2

Wellちんの

2月8日3

洋服に挑戦

で、片足だけ着せて

Wellちん、ちょっと着てみて・・・」

2月8日4
(只今 Wellちん、どこかへ行っちゃってます・・・)

2月8日5

と、ブーたれ・・・

2月8日6

またどこかへ行ってしまう前にご褒美で釣って

2月8日8 試着をさせて

2月8日7

何とか良さそうなので

2月8日9

またまたチーねえの着なくなった洋服を使って縁取りをして

2月8日11

完成

2月8日12

チーねえの洋服のリサイクル服にしては上出来かなぁ・・・

ミシンがあると、いろいろな物を作りたくなってしまいます。

今度はWell の何を作ろうかなぁ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/08(火) 20:10:57|
  2. Wellちんの洋服作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アジリティ83 | ホーム | 楽しい一日でした・・・ご馳走様>>

コメント

こんばんは~

今日は、ひなのお誕生日に
お祝いコメントいただき、ありがとうございました~

まーーーーーーーっ!!!!
ママ、Wellちゃんのお洋服、上手~
ボーダーちゃんにボーダー柄 ←\(゜ロ\)
Wellちゃん、とっても素敵よ~

私もね、ミシンって持ってないというか、
持っているんだけど、
もう古くて、動くのかどうか・・・・
でも、この頃、ミシンが欲しくて~

さくひなの洋服、作るのは無理そうだけど、
ちょっとしたお直しとか
なんだかんだと必要にせまられ・・・。
今は、針と糸で、チクチクお直し。

私もミシン、欲しい~(^^)
  1. 2011/02/08(火) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

めいたんは

メイタンはミシンじゃなくて洋服欲しいー!


クレー!
  1. 2011/02/09(水) 06:27:53 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

ボーダーにボーダー柄って・・・思わず笑ってしまいました。
ミシンがあるって、やっぱり良いですよ~!
hina★pさんも買っちゃえば~!って・・・私はもらったんだった・・・
  1. 2011/02/09(水) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

メイたんのいつか作ってあげるよ。
まぁ~期待しないで待ってて・・・
  1. 2011/02/09(水) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1251-e28515fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

