Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪、嫌いでしゅ!

お店地方・・・11・12日に降った雪が積もっていました。

2月14日1

で、

2月14日

2月14日2

やっぱり、Wellちん雪ではテンション上がらず・・・

そして、午後3時過ぎからまた雪が降り出し

2月14日3

4時過ぎには

2月14日4

すごい事になって来たので

2月14日5

私とWellちんはさっさと自宅へ帰って来ました。

雪、嫌いでしゅ・・・ By Well








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 20:22:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サダかわボディコン完成! | ホーム | チョコラのお墓参りへ>>

コメント

え~
wellちゃん雪嫌いなの?
以外だ~~

こちらも結構積もりました
スタッドレスない我が家は
陸の孤島になります^^:

明日は晴れるといいね^^v
  1. 2011/02/14(月) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

wellちん雪嫌いなんだ。。
家のは大はしゃぎでしたよ。
病院帰りに少しだけ遊んだだけだけど。
アウトレット行って雪ばっかり狙ってました。
  1. 2011/02/15(火) 16:45:19 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

そうなんですよ。
Well は雪が嫌いです。
お店の方はこの時期数回雪が積もるのですが、
全くテンションが上がらず、リンダちゃんのように
雪にお顔スリスリなんてありえません。
私もリンダちゃんがあんなに雪が好きだなんて
意外でした。
  1. 2011/02/15(火) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

え~~!!??
Wellちんは雪はお嫌いですか?ショボーン

まりさんはテンションあげあげで
雪うまし!とバクバク食されるのですが。。。

温室育ちなんだから、Wellちんってば!
  1. 2011/02/15(火) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

のあママへ

雪は足が冷たいのか? 遊ぼうとしません。
犬は喜び庭駆け回り♪なんて、ありえません。
Well は私と一緒で寒いの嫌いなのかなぁ~
  1. 2011/02/15(火) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

小さい時はまだ少しは遊んだのですが、今では
「あぁ~雪ね・・・」みたいに冷めてますよ。

でも、今家族に私が寒いのが嫌いだからWell も
雪が嫌いになったんだって言われてしまいました。

まりさん達みたいに雪遊びをしたいなんて、とても思えません。
やっぱり、寒がりな私のせいですね・・・



  1. 2011/02/15(火) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1257-d4eb94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

