Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サダかわボディコン完成!

初めてネットでWell の洋服用の布を買ってみました。

2月15日

どうです ダサいですか

で、

2月15日1

今回はフードを付けてみました。

2月15日2

今までと同じ型紙を使って作ったのに・・・

       2月15日3

何だか・・・ボディコンになってしまいました。 窮屈ではないのですが、そう見えるのは生地のせいですかねぇ~
 
       2月15日4

やっぱり、フードが付いてると・・・被せたくなるよね。

2月15日5

初めてのフード付き、ダサかわボディコン完成~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/15(火) 21:38:58|
  2. Wellちんの洋服作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アジリティ84 | ホーム | 雪、嫌いでしゅ!>>

コメント

こんばんは~

そちらも、結構、雪降りましたね~
突然、それも短時間で積もったから、
ちょっとビックリしましたが、
雪が積もると、なんなんでしょうね、
あのワクワク感は・・・(爆)

フード付きのお洋服、全然ダサカワでないですよ~
めっちゃかわいいです~
フードも付けられるなんて、、、、、、
ママ、すごい~っ!
  1. 2011/02/15(火) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

ママさん最近どうしたのよ~(失礼!)
このあいだのもですがすごいじゃないですか!
逆にウチは全く作りません(オーダーはいっぱいいれてるんですが)、まあ家でも仕事みたいになっちゃうので嫌なんだろうとは思うので催促しないようにしてますが・・・
自分で思うこういうのってのが中々無いので作ろうかなぁって思っちゃいますよね!
ということでボクが作っちゃおうと密かに思っているんですよ・・・実はnaruとは同僚だったので(実力はないですが・・・)
  1. 2011/02/15(火) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

ううう・・・カワユス(T_T)
今日も可愛すぎです!
  1. 2011/02/15(火) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

この調子なら?

頑張れwell.m

この調子ならメイタンの分も貰えそうだね?

byメイ

次はどこ行くか決めた?
  1. 2011/02/16(水) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
先日アジリティの検索をしていてそちらのブログを見つけ、初コメさせて頂きました。
ブログを見ていて何となく家の子に似てるな~可愛いなぁと思い血統書を拝見した所、やっぱりWellちゃんもYさんファミリーの子だったのですね~。
家の子とは血統が違いますが、Yさんとこの子は、皆優しい顔立ちで似てますよね☆
家の子もフリスビー大好き♪ 
そして昨年7月からアジリティを始めたアジ初心者です。
これから毎日、ブログ楽しみにさせていただきますね。
  1. 2011/02/16(水) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. Dusmama #-
  4. [ 編集]

ふふふふ いいじゃないですか。
フエルトっぽい生地なのかな?
しつけまでちゃんとしてすごいわ。
私なんて、適当だから。(笑)
まあ最近ほとんどやりませんが。
  1. 2011/02/16(水) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさんの所も雪が結構降りましたね。
そうですね・・・雪が降ると何だかワクワクしますが
雪が融ける時のあの汚さが嫌ですね。

このフード付きの洋服、可愛いですか?
ありがとうございます。
私、フード付きの洋服って何とも可愛くて好きなんです。
まだまだ改良すべき点がいくつもあるのですが、これから作りながら改良していこうと思います。


  1. 2011/02/16(水) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

こりとーちゃん、私ねぇ~こういう事大好きなんですよ。
今まで、ミシンが無かったからやらなかっただけです。
とか言いながら、ミシンを買ってまでヤル気は無かったのですが・・・

小型犬の洋服は本当に可愛い洋服があるのに、どうも中型犬の洋服になるとこれだと思うような洋服が無く、
あればあったで値段が高かったり・・・
で、ミシンをもらった事だし、自分で作ってしまえ~みたいな・・・

そうだぁ~naruさんがいたじゃないですか!
こりとーちゃんも洋服作れるんだぁ~すごい!
今度、わからない事があったら教えて下さいね。
  1. 2011/02/16(水) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

としぞうさん、今日も癒されて頂けましたか・・・?
  1. 2011/02/16(水) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

今度は3月20日の秋ヶ瀬に行く予定ですよ。
メイたんも行く?
  1. 2011/02/16(水) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Dusmamaさんへ

Dusmamaさん、ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。
Yファの子は本当に可愛いくて優しい顔をしてますよね。
Dusmamaさんもアジリティを始めたのですね。
ディスクも奥が深いですが、アジリティも奥が深くて楽しいですよね。
お互い、がんばりましょうね。
  1. 2011/02/16(水) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

生地はフリースですよ。
私はしつけをしないと縫えないんですよねぇ~
こう見えても、結構几帳面なんです。
  1. 2011/02/16(水) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1258-9d41ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

