Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【旬の美味しい野菜料理とワインを楽しむ会 春の萌し♪】とWellちんの楽しい所

昨夜はスムpapaのお誘いでスムpapaの妹さんのお店の「楽風(らふ)」で行われた
【旬の美味しい野菜料理とワインを楽しむ会 春の萌し♪】へ行って来ました。

2月18日

2月18日1

2月18日17

リカーワインズショップみしまや(有)千福が丘店の美人ソムリエさんがお料理に合ったワインを選んでくれて、
料理を食べながらワインを飲むといかにワインの味が変わって感じるのか、ワイン選びや飲み方などを教えてもらいました。

2月18日31

お料理もたくさんで、ワインも飲み放題・・・「とにかく、ワインは楽しく飲めば良いのさぁ~」って感じで、総勢8人での会だったのですが
和気藹々と楽しく、私達5人はよ~く出来上がってしまいました。

もちろん、この方も・・・

2月18日21

【旬の美味しい野菜料理とワインを楽しむ会 春の萌し♪】には一番相応しくない奴でした。

そして、偶然にも 2月18日18 私達が結婚した年のワインが飲めて、ちょっと感激・・・
今年の結婚記念日に飲む為に1本購入しました。

そして、2次会はスムちゃんちへ

楽しいワイン会が終ったのが22時過ぎ・・・あっという間に3時間が過ぎていました。

で、車の中でお留守番をしていたWellちん

2月18日23

もう嬉しくて、嬉しくて・・・ひとりテンション高く弾けまくり・・・

                またまた  2月18日25   スムちゃんのおもちゃを壊し

そんな中・・・スムちゃんと

2月18日26.jpg

2月18日28

サーちゃんは

2月18日29

おねむなので・・・

      2月18日30.jpg

Wellちんはまだまだ遊ぶ気満々でしたが、失礼して帰宅しました。

        2月18日24

Wellちんの楽しい所はスムちゃんちでした。

昨夜は私達もWellちんも本当に楽しかったです。

スムpapa,スムmama,ご馳走様でした。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。
       

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/19(土) 18:29:25|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アジリティ85 | ホーム | 今夜 お出掛けでしゅ!>>

コメント

素敵な会ですねー。
私もワインは大好きです。
ちなみにママさんが購入されたというchateau le trehonというワインですが、これはけっこううちの近所ですよ。笑
(とはいえ、実際にそのシャトーは知りませんが、ベガダン村という村にあるシャトーなのですが、ベガダン村はうちからそう遠くはないところです。)

やはりこっちが楽しいとワンコにも楽しい気持ちが伝わるんでしょうね。
wellちゃん、今日もいい笑顔ですね。
  1. 2011/02/19(土) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集]

良いなー良いなー

ワインワイン

楽しかったでしょうか

あららっ

M蔵さんビールですかぁ。
スムちゃんとサーちゃんって毛布で寝てるんだ

可愛い。

ウェルちゃんテンション高かったのかな。
  1. 2011/02/19(土) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

ゆみさんへ

私もワインが好きなんですけど、美味しければOKみたいな・・・
知識もこだわりもなく、ワインを楽しんでいます。

chateau le trehonというワインはゆみさんちの側で作られたワインなんですね。
ゆみさんはフランスにお住まいですものね。
素敵~!憧れちゃいます。

  1. 2011/02/21(月) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

ワインもお料理も本当に美味しくて楽しかったですよ。
でも、こういう場所にはM蔵は相応しくない事が分かりましたよ。
もう二度と誘われない事でしょう。

その後、Well もスムちゃんと遊べて楽しそうでした。
  1. 2011/02/21(月) 14:01:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ブログに乗ってるととっても美味しそうなのよね。
いつか行ってみたいと思ってるんだけど。
「旬の美味しい野菜料理とワインを楽しむ会 春の萌し」 
こうゆうのにM様(落とすから)は無理だと思います。(笑)
外でビール飲んでるのがお似合いだ~
  1. 2011/02/21(月) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

のあママへ

今度、ぜひ行ってみて下さい。
野菜中心の料理で本当に美味しいですよ。
お薦めです。
が・・・ワインの会にはM蔵は相応しくなかったです。
もうスムpapaも誘わないという事でした。
ほんと、外でビールがお似合いですね。
  1. 2011/02/21(月) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1262-97a09ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

