Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から多頭飼いを楽しみます!

今日は午後からM'sへ行き、スムちゃんと遊びました。

3月6日1

  3月6日2

午前中は風も無く暖かくてラン日和だったのですが、午後からは風が強くて・・・

3月6日14

風が苦手なサーちゃん、フリーズしてしまいました。

で、昨日言っていたもう一つの大事な事とは

3月6日3

このお方をお預かりする事です。

3月6日9

そうです

3月6日10

浪花の小さいおっちゃんが入っているとしか思えない

  3月6日11

加藤先生の愛犬のFun君です。

加藤先生が九州の大会へ遠征する為、約10日のお預かりです。

          3月6日12

初めてうちに来たのに、もう自分のうちのように馴染んでいるFun君・・・大人しくてとってもお利口さんです。

3月6日13

こんな顔をしているWellちんですが、Fun君と遊びたくてちょっかいを出してばかりいるWellちん・・・
でも、Fun君に相手にされず

Fun君が私達にベタベタと甘えるのを見て、やきもちを妬いているWellちんです。

この小型犬のベタベタ攻撃に弱い私達です・・・

この10日間、多頭飼いを楽しませてもらいます。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/06(日) 21:54:43|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やきもちヤキヤキのWellちん | ホーム | アジリティ87>>

コメント

いいですね!多頭飼い経験!
今日、御殿場のアウトレットいってきました
帰りにエムズ行こうと思ってたんですが
花粉が凄すぎて耐えられなくなって帰りました(T_T)
浪速のおっさんとwellちゃんに会いたかったな~
  1. 2011/03/06(日) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

きゃーfun君が10日間もいっしょに?!
羨ましいです。笑
以前にコメントはしておりませんでしたが、fun君のキャラクターいいですよね?笑
そしてまたwellちゃんの戸惑いがいい感じです・・。

ちなみに私は多頭飼いしたいんです。
とはいっても、もう1頭と考えてるだけですけど。
しかし、まだゑびすは6ヶ月ですので、あと3,4年後と考えてますけど、もう1ボーダー欲しいです!!
  1. 2011/03/06(日) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集]

Wellちゃんも慣れて一緒にいるのが当たり前になった頃にお別れになっちゃいそうですね・・・ママさんパパさんも同様でなんだか寂しくなっちゃって本当の多頭飼い始まっちゃうんじゃ?
犬同士遊んでくれるし、成長するし何度も言いますが(笑)良いですよ!多頭飼いは!
  1. 2011/03/06(日) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こんばんは~

FUNくん、まん丸でかわいい~(^^)
このかわいいルックスからは
考えられない、浪速のおじさんな感じが(爆)

サリュくんに続き、小型犬との共同生活ですね(^^)
いよいよ、Wellちゃんに小さい妹か弟、
できたりして~
  1. 2011/03/07(月) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

wellちゃん、嫉妬心をいつまで抑えれるかなぁ~v-361

well.mさんFUNくんが帰ってしまったら新たな出会いを求め始めるのではv-361
春は新たな出会いの季節ですしねっ(≧∀≦)
  1. 2011/03/07(月) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

多頭飼いしたいなら、いつでも言ってよ~(笑)
暫く楽しい、大変のくり返しかな?
他のこっちもそれぞれどこかにホームステイしてます?
  1. 2011/03/07(月) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

ファー父さんも花粉症で苦しんでいるのですか?
私も昨日は凄かったです。
M'sの周りはスギだらけですからね。
花粉症が落ち着いたら遊びに来て下さい。
  1. 2011/03/07(月) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆみさんへ

Fun君、本当に可愛いですよ。
小型犬はべたぁ~とくっ付いて来て可愛いです。

Well はどちらかというと猫っぽいところがあるので
こういうべたべたワンコに魅力を感じます。

ゆみさんも多頭飼いをしたいのですね。
やっぱりボーダーですかぁ~
うちも次の子もボーダーかなぁ~?




  1. 2011/03/07(月) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

今回も小型犬ですが、可愛いですね。
今のところ、あまり一緒に遊ぼうとしないんですよ。
Well が一生懸命遊ぼうと誘っても、Fun君が遊ぼうとしません。
やはり、大きさが違うからなのでしょうか?
次の子はトイプーちゃんも良いかも?と考えていたので
この10日間で体験させてもらおうと思っていますが・・・

  1. 2011/03/07(月) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

いつもM'sで会う時のFun君と預かってみると
全く違ったキャラで浪花のおっちゃんが入って
いないんですよ。
本当に大人しくて、良い子で・・・
Fun君がサリュのように遊ばないのでWell が
戸惑っている感じです。
  1. 2011/03/07(月) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

今回はWell が本当にやきもちを妬きます。
Fun君が10日間も居て、帰ってしまったら寂しく感じるのでしょうね。

春は新たな出会いですかぁ・・・
でも、どうかなぁ~?
  1. 2011/03/07(月) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

私は子供も一人だし、何だか多頭飼いは大変そうに思えちゃうんですよね。

Fun君以外のワンコ達(ボスとカリンちゃん)は加藤先生の実家で
預かっているのではないかと思います。
Fun君はどこでも生きていけるって加藤先生が言ってました。
  1. 2011/03/07(月) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1276-cd2b70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

