Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分達にできる事は・・・

日が経つ程に、大地震の被害状況が明らかになり、被害の大きさそして、死亡者や行方不明者の数の多さに愕然としてしまいます。

今日は今までと変らずの生活ができていますが、明日からはこちらも節電で「輪番停電」が実施されるようです。

私達は【第2グループ=午前9時20分~午後1時、午後6時20分~同10時】が停電時間となりました。

3月13日

何だか不安ですが、これくらいの事は我慢しないと・・・ですね。

皆さん、協力し合ってがんばっていきましょう







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/13(日) 20:04:42|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「計画停電」の準備OK!・・・そして、見事なシンクロ? | ホーム | 地震から一夜が明けて・・・>>

コメント

海外にいると本当に何も自分が出来なくって・・。
自然に対する人間の小ささを実感します。

日本にいるとそこまで感じなかった事かもしれません。今、海外にいるからこそ、日本人として何とかして日本の大惨事に協力したいと自分の出来ることを模索している毎日です。

毎日いろんな方から励まされたり、責められたり・・・。でも日本は今がんばってます!!

自分ができる事。何か見つけたいです。
  1. 2011/03/13(日) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集]

本当にテレビを見るたびに悲しくなってきます
私たちは富士川以西の為同じ静岡県でも停電がありません
私たちの代わりに協力をお願いします
我が家でも極力節電に努め 募金も協力しています
  1. 2011/03/14(月) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. しょこまま #-
  4. [ 編集]

私達は東京電力ではないけれど、気持ちだけでも・・・とついつい節電してしまいます。
電気なしで生きることがこんなに大変なんて今回思い知らされました。。。

みんな元気に一緒にいれば停電くらいなんのその~ですよね!

  1. 2011/03/14(月) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. ベルまま #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

ゆみさんへ

世界の皆さんが日本人の素晴しさを称え、助けの手を差し伸べてくれている事に感動しています。
どんなに小さい事でも自分なりに今できる事をしていきたいですね。

  1. 2011/03/14(月) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

しょこままへ

本当にテレビを見る度に家族を失った方達のインタビューなどを見ては、もらい泣きをしてしまいますね。
そうなんですよね・・・そちらは停電しないんですよね。
こちらの方でしっかり、協力しておきますね。
でも、節電と募金での協力、素晴しい事ですね。

  1. 2011/03/14(月) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルままさんへ

テレビでの報道を見ていると、自然と節電を心掛けてしまいますよね。
避難所の方達の事を思えば、数時間の停電なんてなんのそのですよね。
  1. 2011/03/14(月) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1284-6d955bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

