Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに「計画停電」実施!・・・そして、また地震

Well地方、ついに「計画停電」が実施されました。

やはり、それは突然に・・・

第二グループの「計画停電」の予定時間の午後6時20分が過ぎても停電にならないので、

今日も停電にならないのかと思いきや夕飯を食べてたら突然、真っ暗な世界に・・・

でも、準備はOK

3月15日1  LEDの充電式ランタンを使用

これが弱の明かりですが、これで充分でした。

3月15日2

チーねえは3DDSでレイトンのゲームをしたり・・・

3月15日3

WellちんとFun君も暗くても全く平気で「苺くれ~

で、程よい暗さと静けさが心地好く眠いなぁ~と思っていたら、停電の終了も突然に・・・

午後9時に電気が点きました。

私達は何時間か停電をしても、その後絶対に電気が点くと確信があるので難なく我慢ができますが

被災者の皆さんは大変ですね。

なんて、ブログを書いていたら・・・Well地方に震度4の地震が来ました。

震度4でも凄かったですよ~

只今びびりのWellちん、地震が恐過ぎてハウスの中で穴をほじほじ・・・よだれダラダラです。

震度4でも、本当に恐かったぁ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/15(火) 22:41:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本当に可愛いかった浪花の小さいおっちゃん | ホーム | 「計画停電」の準備OK!・・・そして、見事なシンクロ?>>

コメント

あーよかったよかった・・・
津波の心配はなくMも小さいとはいっても、震度6強っていってるから心配してたんです(市役所の天井落ちたなんて言ってたし)
とりあえず今後もお気をつけ下さい。
  1. 2011/03/15(火) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

お店地方は強烈に揺れました。テレビは倒れたり、落ちたりはしませんでしたが、本箱の中身が全部出てしまいました。強烈でした。
  1. 2011/03/16(水) 07:20:51 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

がんばれ!

well


日本のためにがんばれ!

ビビッてんじゃないぞ!

well,m停電大変だね

がんばれ!
  1. 2011/03/16(水) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

御心配をお掛けしましたが無事です。
でも、東北の大地震の後だけについにこっちにも来たかとマジびびりましたよ。
本当に恐かったです。
御殿場のお店の方が酷かったのですが、プラズマテレビも無事でした。(笑)
  1. 2011/03/16(水) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

そちらは震度5弱で大変でしたね。
M'sのオーナーの所も食器棚のコップが落ちたりして大変だったそうです。
この前の地震とは揺れ方が違い、今回の方が恐かったですね。

  1. 2011/03/16(水) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

今日は停電はありませんでした。
まぁ~仕方がありませんが、停電したりしなかったりで厄介ですよ。
そして、昨日の地震だし・・・踏んだり蹴ったりですわぁ~
でも、被災者の人達に比べたらこのぐらい我慢しなきゃですよね。
日本の為にがんばります!
  1. 2011/03/16(水) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1286-848153ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

