Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に可愛いかった浪花の小さいおっちゃん

加藤先生の愛犬Fun君を預かった10日間

 3月16日

Well と違い、いつも誰かにくっ付いていたいFun君

3月16日2

papaの膝の上に乗っていたり、チーねえがソファーに座っていると横に寄り添ったり、私に抱っこされたり

3月16日6

そのベッタリがとても可愛くて・・・

3月16日7

でも、私達が「Fun」と呼ぶだけで、Well の耳がピ~ン

3月16日1

とてもやきもちを妬いたWellちん・・・何だかFun君の小さいバリケンが気に入ってその中で寝たりして・・・

3月16日3

Fun君はとても大人しく手の掛からない良い子でした。

3月16日4

Fun君が帰って、Wellちんは自分の場所を取られずに伸び伸び出来るので快適そうですが

3月16日5

私はちょっと寂しいなぁ~

この10日間、始めはFun君のトイレの事で戸惑った事を除けば、楽しい多頭飼い経験をさせてもらいました。

Wellちんもいろいろな意味で良い勉強になったかな・・・

Fun君、またおいでね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/16(水) 22:08:19|
  2. Funやで~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もWellちんは元気です。 | ホーム | ついに「計画停電」実施!・・・そして、また地震>>

コメント

はじめまして

熊本のリリーパパといいます。
加藤先生からWellちゃんのことを教えて頂きました。
我が家にはYファからリリーとローズのお転婆娘がやってきました。
ローズはアジが大好きでテンションも常に高く(涙)ハンドリングに苦労しています。

そちらは計画停電やらで大変そうですが、落ち着いたら宜しくお願いいたします。
  1. 2011/03/18(金) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. リリーパパ #UGlVlC5Y
  4. [ 編集]

リリーパパさんへ

リリーパパさん、ようこそお越し下さいました。
私も以前から、リリーちゃんとローズちゃんの事は
加藤先生から聞いて、密かにブログに遊びに行っていました。
ローズちゃんのテンションの高さと素晴しいスピードを見て驚きました。
加藤先生もとても褒めていました。
リリーパパさんは熊本なのですね。
うちの主人は熊本の天草市出身です。

今回の地震で20・21日のOPDESの大会が中止になり、
まだまだ落ち着きませんが、こちらこそよろしくお願い致します。
  1. 2011/03/18(金) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1287-defd5449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のトラックバック

