Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ1年?

今日でウェルが来てから1年と3日が過ぎた
去年の3月24日にウェルを迎えてから「ウェル日記」を書いていた
初めてウェルを迎えた日の日記を読み返してみた
それには食事の時間・量、尿便の時間・尿か便かなど
そしてその日の日記には

ウェルを迎えに行った時、ウェルが車酔いでバリケンの中で吐いてしまったこと
家に着いてなかなかバリケンから出て来なかったこと
初めて尻尾を振って近付いて来た時のこと
パパが恐くてなかなかパパに近付けなかったこと
その日からトイレが出来たこと
その日は夜鳴きで自分達が眠れなかったこと
そしてついつい、ウェルを家族だった猫の「チョコラ」と呼んでしまったこと・・・

20070327210558.jpg  WELL6.jpg 初めて我が家に来たときのウェル
この写真とともに日記が書かれていた

初めてパパの所に近付いて行けたときのこと
初めてのお散歩
初めてのお留守番
ウェルのたくさんの初めて・・・
書き留めて置いて良かった
私の宝物

20070327213245.jpg   20070327213428.jpg   20070327213548.jpg


ウェルが我が家に来てから
まだ1年・・・
何だかもう3・4年一緒に居るような気がする

20070327214504.jpg


これからも私達はウェルを大切に守っていくよ。
ウェルと居られる一日一日を大切に
いい思い出をたくさん作って行こうね、ウェル

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/03/27(火) 21:03:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<投げ練 | ホーム | 成長>>

コメント

かわいすぎ~♪

ウェルちん今もすんごくかわいいけど、小さい時も超カワエエ~♪
ウェルママはちゃんと成長日記書いててエライな~。
私もず~と書いておけばよかった…
  1. 2007/03/27(火) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

ありがとうv-410
成長日記を読み返すと楽しいよ。
そして成長日記のつもりでブログを書いています。
ママもまだ遅くないよ。
ブログでもどうですか?
  1. 2007/03/28(水) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ウェルさんはかわいいですねー。
お顔がかわいい!
子犬はいたずらしても、そのかわいさのあまり
つい許してしまいますね。
このまえも、散歩のときに、足が半分以上はみだしてしまう穴あきスニーカーを履いてパピーを散歩させている人に会いました。
その形状で歩けていることに驚きましたよ。
子供時代はたいへんだけれど、今しかないですし、
大人になって落ち着いてしまったら、それはそれで
なつかしくなります。

それと、あのう・・・リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/03/28(水) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. しおこ #-
  4. [ 編集]

しおこさんへ

ありがとうございます。
本当に仔犬の時期は短くて・・・その時期を逃したくないみたな感じしますね。
でも成犬になったらなったで、これまた可愛い。
そしてきっと、年老いても私達は愛犬を愛し続けるんでしょうね。
この出会いを大切にしたいですね。
リンクを貼って頂けるなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/03/28(水) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

ウェルママはしっかり日記つけてたんですね。
僕は手帳に体重とか書き込んでただけで・・・今となっては最初からブログやってれば・・・と思う今日この頃です。
パピウェルも非常にかわいいですね!
  1. 2007/03/28(水) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

私はウェルを迎えた時からブログをやろうと思っていたのですが、パソコンが古かったので新しいパソコンを買うまでと思い「ウェル日記」を書いてたんですよ。
ブログの真似事みたいな写真付き日記です。
だから今のブログも日記の延長ですね。

こりとーちゃん、写真綺麗ですね。
私もいつかカメラ買いますよ。
その時はいろいろ教えてもらいたいので頑張って使いこなして下さいね。
  1. 2007/03/28(水) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/133-ffe54e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

