Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちんはマッサージしてもらえたのか・・・?

加藤先生のご厚意でドッグマッサージセラピストのワンハートさんのマッサージを受けられる事になったWellちん

初めての人に平気で体を触らせるようなWellちんではないので・・・「始めだけ、私が付き添います。」と加藤先生が
付き添って下さいました。

5月11日

5月11日1

5月11日2

Wellちん、ちょっと緊張・・・

5月11日4

「加藤先生、助けて・・・」と目で訴え・・・

でも、

5月11日3

        5月11日5

そして、

       5月11日6

      5月11日7

5月11日8

と、何度か緊張感が走りましたが・・・

5月11日10

5月11日9

で、最後には・・・

5月11日12

こんな顔して

5月11日13

と、帰ろうとしませんでした。

とにかく、Well は体中がコチコチに凝っていたらしく、1時間びっちり揉み解してもらってコチコチに張っていた筋肉が
とても柔らかくなりました。

普段自分でも出来るマッサージのポイントも教えてもらいました。

ワンハートさん、今日は本当にありがとうございました。
今度は伊豆高原へ伺いますので、よろしくお願いします。

そして、加藤先生・・・緊張の連続で 始めだけのつもりが結果的に最後まで付き添って頂き
本当にありがとうございました。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。





Well家、明日から自宅のリフォームをします。

とても古くて汚いので全部屋の床とクロスと建具・・・そして、台所を約一ヶ月かけて工事をします。

引越をせずに部屋の荷物を移動しながらのリフォームなので、とても疲れそうです。

ブログの方も今までのペースで書けるかどうか定かではありませんが・・・

お店でブログを書こうかなぁ~

でももしかしたら、何日もブログの更新が出来ないかもしれませんが、心配しないで下さいね。

では、また~!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/11(水) 19:46:38|
  2. wan heartワンハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日からリフォーム開始! | ホーム | Wellちん、大丈夫かなぁ~?>>

コメント

wellちゃんなんだかんだ言っても気持ちよかったんですねー。
良かったですね!!
それにしてもマッサージは良さそうですね。
私も自分なりに少し勉強してみようかなと思いました。
人間だってマッサージは気持ちいいですもんね。
ワンコだってたまには体のメンテナンスとして筋肉を揉み解してあげたほうがいいでしょうね。
  1. 2011/05/11(水) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集]

wellちん、マッサージは気持ちよかったようですね。
潤んだ目が可愛い!!                                         足の怪我も早く良くなりますように。
  1. 2011/05/11(水) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

やっぱり気持ちいいのかな?
私も読者登録して今度行ってみようかと。
スポーツドックと言えるかどうか(笑)
自分のマッサージ我慢してやらなきゃ通えないねぇ~
  1. 2011/05/12(木) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

ゆみ。さんへ

そうなんですよ。
なんだかんだ言って気持ち良かったようです。
マッサージ良さそうですよ。
私もWell のためにも少し勉強してみようと思っています。
人間もマッサージされると気持ち良いのだから、ワンコも気持ち良いはずですよね。
ワンコも怪我をさせない為にも体のメンテナンスは必要だと思います。
  1. 2011/05/12(木) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

Well は体の凝りが体を触られるのを嫌がる原因の一つになっているようです。
でも、初めて本格的なマッサージをしてもらって気持ち良かったようです。
本当にWell の顔を見れば、わかりますよね。
  1. 2011/05/12(木) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

気持ち良かったんじゃないかなぁ~?
と言うより・・・怪我をさせない為にも凝りを解してあげた方が良さそうだよ。
私もマジでマッサージの仕方を習おうと思っています。
  1. 2011/05/12(木) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1333-62af62d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

