Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しの辛抱です!

30日に狂犬病の注射と足の経過を見せに、病院へ行って来ました。

足は順調に回復していて、軽い走りから80%の走りまでOKの許可が出ました。

80%の走りって・・・また、難しい事を・・・でも、良かった、良かった。

で、昨日はチーねえが休みだったので、一緒にM'sへ行って来ました。

Wellちん、嬉しくて

5月31日

嬉しくて

5月31日1

まだ、全速力で走ってはいけないと言われましたが

5月31日2

1回だけ、バイクを思い切り追いかけて走ってしまいました。
あれは全速力だったのかな・・・ それとも、80%ぐらいの走りだったのかな・・・

で、昨日は思い掛けなく・・・久しぶりに浪花の小さいおっちゃんに会えました。

5月31日3

5月31日4

と、久しぶりに仲良く遊びました。

そして、

5月31日6

5月31日7

5月31日8

5月31日9

ボーダーの大きい男の子が入って来たので、WellちんとFun君は退散しました。

まだまだ、思い切り遊ばせてあげられないけど・・・

5月31日5

楽しそうでした。

今度、6月10日に病院へ行って足に問題がなければ全快だそうです。

後もう少し・・・後10日間、無理をさせないようにしたいと思います。

そして、最後にコアちゃんの新しい芸を見せてもらいましたよ。

それは

5月31日10

「死んだふり」だそうです。コアちゃん、カメラ目線ありがとう。可愛過ぎ~


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/01(水) 14:15:25|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Wellちん、残念でした! | ホーム | モッサモサ毛、切りましたが・・・>>

コメント

お久しぶりです。

このたびブログを閉めることにしました。
更新がなかなかできず、みなさんのところへもご訪問できずで心苦しいばかりです。
またこちらにお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします。

今までお友達リンクしていただいてありがとうございました!

みーはは&みかんより
  1. 2011/06/01(水) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. みーはは&みかん #-
  4. [ 編集]

みーはは&みかんさんへ

そうなんですね・・・
お忙しいのでしょうね。
また、ブログを書ける時が来たら、御連絡下さいね。
リンクしたブログはみかんさんの思い出なので、このままにさせて頂きます。
また、遊びに来て下さいね。
こちらこそ、今までありがとうございました。v-435
  1. 2011/06/02(木) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/02(木) 21:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1344-a3833a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

