Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンハートさんに行ってきました。

今日はスムちゃんとサーちゃんとドッグマッサージセラピストのワンハートさんのマッサージを受けに伊東へ行ってきました。

1_20110604230958.jpg

Wellちん、着いてすぐに見つけちゃいました。

        2_20110604230958.gif

で、おもちゃでは遊ばせなかったけど、ワンハートさんのお庭で走る、走る・・・

3_20110604230958.jpg

もうハイテンションなWellちん

そして、先ずはサーちゃんから

4_20110604230957.jpg

          5_20110604230958.gif

6_20110604230956.gif

7_20110604231948.gif

8_20110604231947.gif

もうやりたい放題なWellちんです・・・

そして、今度はWellちんの番です。

この前の表情とは打って変って

9_20110604231947.jpg 10_20110604231947.gif 11_20110604231947.jpg

13_20110604232933.gif

           16_20110604232933.gif

17_20110604232933.gif

           18_20110604232932.gif

でも、腰の辺りを触られると・・・

14_20110604232932.jpg と、嫌がるので

       19_20110604233728.jpg 太い紐を身体に巻かれ 20_20110604233728.jpg マッサージ

で、

22_20110604233727.jpg

ここまで触らせるようになりました。

       23_20110604234552.jpg

頭のマッサージもしてもらって

21_20110604233726.gif

今回は本当に気持ち良さそうで、終始笑顔のWellちんでした。

そして、最後はスムちゃんの番

24_20110604234551.gif

スムちゃんの心配を 25_20110604234551.jpg
しているのか・・・

26_20110604234551.jpg

      27_20110604234549.jpg 

こんなに柔らかくなりましたよ。

スムちゃん、サーちゃん、Wellちん、本当に気持ち良さそうだったね。

また、来月行こうね。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/04(土) 23:59:54|
  2. wan heartワンハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Wellちん、完治いたしましたぁ~! | ホーム | Wellちん、残念でした!>>

コメント

wellチャンの気持ちよさそうな顔!!
家のちょこにも伝授して欲しいですね。
今日、気持ちよさそうな顔のスムちやん、サーちゃんに会いました。気分も良かったのか、スムチャンが私の手を舐めてくれました。なんとなく嬉しかったです。
  1. 2011/06/05(日) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

本当に気持ち良さそうですね!!
私がマッサージに行きたくなりました。笑

うーん、これはぜひ私もちょっと勉強してみたいですね。
  1. 2011/06/06(月) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ちょこの親父さん、返事が遅くなってごめんなさい。
知らない人に簡単に身体を触らせたりしないWell がこの顔ですから、本当に気持ち良いのだと思います。
でも、まだ背中やお尻の周りを触らせるのは嫌がります。
このマッサージは先生がワンコの身体を触ってその子の身体の凝り方や張り方を把握した上で
マッサージの仕方を教えてもらえるのです。
ちょこちゃんも一度診てもらってはいかがですか?

  1. 2011/06/10(金) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆみ。さんへ

ゆみ。さん、返事が遅くなってごめんなさい。
このマッサージ、本当に気持ちよさそうです。
このマッサージはWell に合っているような気がします。
筋肉の張りや凝りを解し、柔らかい筋肉にすると怪我をしにくくなるそうですよ。
とにかく、Well の身体はこちこちに凝っていて凄いそうで・・・解し中です。
後はワンコもリンパを流れが大切なようです。



  1. 2011/06/10(金) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1346-ecc07e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

