Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しの間、ぼちぼちと

午後からM'sで

6月12日

スムちゃんと遊びました。

スムちゃんはボールで遊んだのですが、Wellちんはまだボールやディスクでは遊ばせません。

ただ走るだけ~ スムちゃんを追いかけて走るだけ~

そこへエンジェル君のpapaがディスクを持ってランへ入って来て

Wellちん

6月12日1

と、思わずルンルンしたのですが・・・バリケンへ入れられて強制的に休憩

で、皆がディスクをやっているのをバリケンから見ていて「出せ~、わたちにもディスクやらせろ~」と
Wellちん大興奮してバリケンに入れてあった水をひっくり返してバリケン中が水浸し・・・

      6月12日2

こういう時は絶対に私の顔を見ないWellちんです。

6月12日3

まだまだ無理をさせないように遊ばせないと心配で・・・

6月12日4

もう少しの間、ぼちぼち遊ばせま~す。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/12(日) 22:34:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へ~んしん! | ホーム | 穴ホジホジに夢中>>

コメント

お久しぶりです。
今日は仕事が速く終われば・・・M’s行こうと思いましたが。。。無理でした。
18時ぐらいに散歩にwell家の近所を歩いてました。

当分、M’sには行けないと思います。
  1. 2011/06/13(月) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. momoやん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

モモカ兄さん、私達の話聞こえた?
スムpapaが「モモカはどうしたんだろう?最近来ないなぁ~」って
噂をしてたんだよ。
元気そうでよかった。
Well の足も治ったし、今度一緒に遊ぼうよ。
時間ができたら連絡下さいねぇ~!
  1. 2011/06/13(月) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1349-bfca84ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のトラックバック

