Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ95

昨日はアジリティの練習だったのですが、いつものコース練習ではなく

短いコースでポイント、ポイントのハンドリングの練習をしたのですが・・・



スラも短く、



できたと思ったら・・・



次は私の体の向きでWellちん曲がらず・・・

いろいろなパターンを練習したのですが



形的にはできたように見えますが、私の上半身が動かし過ぎ・・・

そして、今度は中抜き



もう何回も何回も失敗の連続で、加藤先生がお手本を見せてくれました。



なんて華麗なステップなんでしょう・・・

私が余りにも酷いハンドリングをするので、Wellちん



「もうヤダ」とトンネルの中でストライキ

そこを何とか・・・と、もう一度付き合ってもらい



やっとできました。

今回の動画もまなみるちゃんのお姉ちゃんのサキちゃんが撮影してくれたのですが、失敗の連続でその動画を
細かく撮影してくれ、動画の数がなんと20以上もありました。

サキちゃん、いつもありがとう 今回は本当にお疲れ様でした。

撮影してもらった動画を何回も見て自分の動きの悪い所を確認させてもらいました。

そして、練習が終わり

Wellちん

6月22日

クールダウンです。

 6月22日1

こういう練習は自分のハンドリングの酷さに凹みますが、いい勉強になって良いですね。


で、ちょっと話題は変るのですが・・・

今、スムmamaの腰の調子が悪くてサーちゃんの練習を先生が自ら走ってやってくれているのですが

その様子が撮れたので、スムmamaとpapaに見せたくて載せますね。

でも途中からでごめんなさい。



サーちゃん、本当に速いですよ。 加藤先生が絶賛する訳だぁ~

スムmama、早く腰を治してサーちゃんともがんばって~


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 23:58:50|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のWellちん | ホーム | 歓迎しましぇん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1358-39a2a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

