Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝言だと思っていたら・・・

今朝 Well の「ク~ン、ク~ン・・・」と言う鳴き声が聞こえ、私はWell の寝言かぁ・・・と思いながら寝ていました。

そして、また「ク~ン、ク~ン・・・」・・・「ク~ン、ク~ン・・・」と・・・

どんな夢を見ながら「ク~ン、ク~ン・・・」と寝言を言っているのだろうと思いながら私はうとうと・・・

そして、またまた「ク~ン、ク~ン・・・」

で、papaも起きて「Well の寝言か・・・ どこで鳴いてる・・・

そして、チーねえまで起きてきて「Well 鳴いてるよねぇ~」

で、家族総動員でWell を家中探したけどいない・・・呼んでも来ない・・・どこだぁ~

「もしかして・・・外かぁ~!!!」とpapaが焦ってサッシを開けると・・・

「mama~!!!」Well が猪突猛進で私の元へ 

も~う、私の顔をペロペロペロペロ・・・余程不安で恐い思いをしたのでしょう。

7月5日1

実は・・・昨日 私が先に寝てしまい、深夜に雨が降ってきて風も強かったのでpapaがベランダに干してあった洗濯物を
取り込んでくれたのですが、どうもその時にWellちんもベランダに出て締め出されたようです。

7月5日
Wellちん、不貞腐れてます。

かわいそうに・・・雨風の中ずっとベランダにいたようです。

もっと早く「ワン、ワン」と鳴けばいいものを・・・

7月5日2
ベランダで眠れなかったのでしょうね・・・自分のハウスで眠りたくて、カメラを向けたらウザがられました。

午前3時半頃やっと「ク~ン、ク~ン・・・」で救出されました。

もしかしら、もっと早くから「ク~ン、ク~ン・・・」と鳴いていたのに私達が眠ってしまって
気がついてあげられなかったのか・・・

Wellちん、本当に災難でした・・・

                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 21:49:27|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Wellちんは元気です! | ホーム | 本栖湖へ行ってきました!>>

コメント

窓の外のwellちゃんさぞ怖かったでしょうね。カミナリが鳴らなくて良かったね。人生でも締め出しは恐怖、嫌ですね。ママに向かって突進をしてきたwellちゃんの気持ち痛いほど良く分かりま~す。なんか変な文章になってしまい御免。


  1. 2011/07/05(火) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

あははは~~。
wellちゃん、災難でしたねぇ。
うちではライが庭に出ると嬉しくなって戻って来ないので締出したことが数回あります。その前に「耳聞こえない子!?」って言っていたので、以来、どんなコマンドより「耳聞こえない子!?」によく反応します。。
  1. 2011/07/06(水) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集]

wellかわいそ~
もっとでっかい声で鳴けばよかったのに~
(泣いてたかもしれないけど)
実は、うちでもライトを物置に閉じ込めちゃった時
のあが鳴いたのよ。
家の中で滅多に鳴かないからびっくりした。
当の本人静かだったけど。
雷ならなくて良かったねぇ~
  1. 2011/07/07(木) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1366-29b9704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

