Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密の場所?

最近木曜日を休みにしてもらっています
なので、午後からomegamamaといつものドッグランに練習に行こうと約束をしたのですが・・・
「今週は休ませてもらいます。」の張り紙
で、omegamamaが楽ッ嬉ママに連れて行ってもらったと言う所へ行って来ました

 20070412204820.jpg 立派なさくらの木が  20070412205036.jpg


そこにはちょうど地主さんがお仕事をされていて、私達はご挨拶を
「犬を放して遊ばせてもらいたいのですが」と聞くと
快く許可して下さいました

omegamamaはダックスチームを連れて来たのですが
20070412205823.jpg  楽しくて 20070412210341.jpg 楽しくて

ダックスチームはあっち行ったり、こっち行ったり・・・
mamaが投げ練をして気が付くと「ピースとはなが居ない・・・」なんて大変でした

こういう所に来てもウェルがどこかへ行かないようにロングリードを着けての練習
20070412211252.jpg でもどこにも行けないウェルちんでしたやっぱり臆病者です

そして今日はピース君と
20070412212045.jpg  20070412212117.jpg  20070412212150.jpg
追いかけっこして遊んだね

omegamama、今日は楽しかった ありがとう

最後にお腹がポンポコリンのさくらちゃん
20070412213255.jpg パパはピース君 5月上旬出産予定だそうです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/12(木) 21:14:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩2 | ホーム | 午前中で正解>>

コメント

今日は

楽しかったね~v-411
みんな伸び伸び遊んでたv-47
でもぉ~今日は選択ミスv-388
父と子放浪の旅行き過ぎv-217
探すので疲れちゃったよ~v-393
同化してるし・・・
でも、明日も行ってみようかなv-362

今度は、ボーダー連れて・・・。
  1. 2007/04/12(木) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. omegamama #-
  4. [ 編集]

こないだお邪魔したとき、月~金は芝生復活のために休ませるってカッツン言ってたから、多分日曜はいけると思う~~~
omegaママも昼からなら来れるかしらー
  1. 2007/04/12(木) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

私も

私も今日行ったんだ~☆
ちょうどすれ違いだったんだね。
  1. 2007/04/12(木) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

omegamamaへ

今日は雨で残念だね。
また行こうね。
日曜日にドッグランへ行こうとapimamaからお誘いがv-411
午後から行ける?
  1. 2007/04/13(金) 10:38:19 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

そうなんだぁ~
この前の日曜日の夕方にドッグランへ行ったらカッツン、何も言ってなかったぁ~v-412
日曜日の午後ならomegamamaも大丈夫だと思うよ。
練習会の打ち合わせもしましょうね。
  1. 2007/04/13(金) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

やっぱり楽ッ嬉ママだったんだぁ~
ゴルフの練習をしていたおじさんがさっきもワンコ連れの女の人が二人で来ていたと聞いて
もしやママでは?と
本当に良い所だね。
今度はご一緒に
  1. 2007/04/13(金) 10:47:12 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/144-3f5f6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

