Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

今日は私の母の76歳のお誕生日です

私の両親は同じ町内に住んでいます
スープの冷めない距離ってやつです

母はとっても元気でとってもオシャレで可愛い
76歳になっても朝御飯で使った卵の白身を顔にパックし毎朝パリパリの顔をしています
肌がツルツルになるとか・・・
毎日きちっとお化粧もしています

料理もとっても上手で昔の料理ですが本当に旨いです
とてもきれい好きで家の中はいつもゴミ一つ落ちていない
昔のお母さんらしいお母さんと言った母

母は花がとっても好きなのでお誕生日プレゼントは花です
昨日チーねえが買って来てくれました
20070417193049.jpg この花はアジサイ系の花ですよね・・・とっても可愛い


そして毎年 東京の義姉からもお花のプレゼントが届きます
20070417193600.jpg  なんと言う花でしょうかとっても可愛い

母は「家の中が花でいっぱい」と大喜びです
で、記念にウェルと写真を撮りました

まずはチーねえがプレゼントした花と  20070417194526.jpg ウェルも可愛い
ここまでは・・・


20070417200125.jpg 今度は義姉が贈ってくれた花と・・・ウェルちん、大変
ウェルちん、飽きたかぁ~ジッとして居られないので・・・

では改めて
20070417200745.jpg


私の大好きな母です
76歳にして元気で居てくれる母に感謝です

それにしてもこの母にしてこの私・・・
料理は苦手で花に興味なし・・・私って・・・




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/17(火) 19:47:07|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眠い、眠い・・・ | ホーム | 予防注射>>

コメント

Congratulations !

Well ママ 母上様
Happy Birthday!
  1. 2007/04/17(火) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. api papa #-
  4. [ 編集]

api papaへ

ありがとうございます。
親が元気って子供としても嬉しいし幸せなことです。

話は変わりますが、日曜日の天気が微妙な感じですね。
今日もomegamamaとapimama来ないかも・・・って話してましたv-393
  1. 2007/04/17(火) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

げっ噂すな噂(笑
天気どうだろねー
母親にはいつまでも元気でいてほしいもんだよね♪

料理上手な母だと娘も上手になる率が高いはずなんだが、Wellママは突然変異かしらね~
  1. 2007/04/18(水) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

日曜日はv-277のちv-279みたいね。
大丈夫!大丈夫!

私の料理は味付けは良いのよね。
ただレパートリーが少ないだけ・・・
母がいろいろと作ってくれるもんで
それを食べてあげるのもボケ防止の親孝行ってやつさぁ~
  1. 2007/04/18(水) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

wellママのお母さまお誕生日おめでとうございます。
いつも美味しい料理をありがとうございます☆
若々しく綺麗で自慢のお母さんですね♪
  1. 2007/04/19(木) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

ありがとうv-363
この歳までボケもせずに元気で居てくれるって娘として最高の幸せだと思います。
私の歳だと親の介護をしている人もいますからね。
そうです、私の自慢の母です。
  1. 2007/04/20(金) 00:11:37 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/148-37add00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

