Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、写真のお話

今日はちょっと写真のお話をします。

昨年 宮古島旅行へ行く前に、チーねえさんは新しく買ったミラーレスのデジいちを

私は以前から持っていたデジいちを使いこなせる様に、「シェルパ」さんの「一眼いろは講習会」を

受けて、カメラの基本から私とチーねえのそれぞれのカメラで撮れる写真のいろいろな撮り方を教えて頂きました。

で、今回

30日13

元気な写真店写真展」への出展のお誘いを受けて、無謀ながらチーねえさんと二人で出展する事にしました。

    30日2

チーねえさん、出展する写真の題名で悩み中・・・

で、私はチーねえが悩んでいる間にシェルパさんのお店の中を撮らせて頂きました。

30日3

昨年に行われたシェルパさん主催のイルミネーションの撮影会の時の写真が飾ってありました。

30日1

可愛くて楽しいアルバム作りの作り方のお手本かなぁ?

30日4

カメラや

          30日7

楽しく

30日8

可愛く

         30日5

アルバムを

30日6

作るための

           30日10

可愛いアイテムが

30日9

たくさん置いてあって

           30日11

こんなものまでありました・・・さすが!富士フイルムだぁ~!

ほんと、シェルパさんに行くといろいろと写真の撮り方も教えてもらえるし楽しくて、

ついつい何時間もお邪魔してしまうんです。

で、今日は

30日12

こういう写真の撮り方を教えてもらっちゃいました。 ありがとうございました。

今度、ぜひ挑戦してみようと思います。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/30(水) 20:50:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<都会へ、そして芦ノ湖へ | ホーム | もうすぐ還暦?>>

コメント

素敵です

とっても可愛い素敵なお店ですね!
シールとかマスキングテープとか、写真と組み合わせてアイデア無限大ですね(*^^*)
楽しそう〜。こういうの大好きです

カラフルなカメラが散らばってる写真、スキです♪
  1. 2013/01/30(水) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. SORA家 #-
  4. [ 編集]

すてきだー

チー姉ちゃんの写真好きはママ譲りなんだねー。
二人の写真 大好きです(^。^)

今度会ったら うちの人間の娘と 犬の娘の写真も撮ってね~
  1. 2013/01/31(木) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. クーママ #5I1CA1Rk
  4. [ 編集]

SORA家さんへ

そうなんですよ。
本当に可愛いシールとかマスキングテープとかがたくさん置いてあって、
こういう物を使って作るアルバムって可愛いんですよね。
SORA家さんがお近くなら、ぜひ御一緒したいくらいですよ。
  1. 2013/01/31(木) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

クーママへ

クーママ、ありがとう
今度会ったら、ぜひ娘さん達とワンコ達の写真を
撮らせて下さいね。
がんばって、可愛く撮りますよ~!
  1. 2013/01/31(木) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1489-1d8c7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

