Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選択失敗

今日も午後から雨が降るとか・・・
なんせ雨続きで二日もウェルは走っていない
ストレス溜まりまくり

今日こそは運動させなければと午前中いつもの公園へ
20070419160853.jpg  ゲェ~水溜りじゃん そういえば昨日雨だったぁ~

車に乗ってから公園に着くまで
ウェルちん、「公園に行くんだよねそうだよね公園、公園」とばかりにずっと大騒ぎ
ディスクをやらない訳には行かないよね

それにしても今日は風が強い・・・
ディスクが上手く投げらずグランドへ  20070419163313.jpg ウェル、ごめん

で、ウェルちんこの姿
20070419163612.jpg  20070419163703.jpg 私が悪いんです、私が・・・


ウェルちん、少しはストレス解消できたかなぁ~
20070419164339.jpg
この顔じゃあみたいね
おうちに帰ったらシャンプーですよ・・・


今日はもう一つ

ウェルが公園に来てすぐに見つけました
20070419165822.jpg どこのどいつのワンコのか知らないけど・・・
まったく、いいかげんにしろよ~
愛犬のの始末もできないならワンコなんて飼うな

こういうマナー知らずの飼い主がいるからワンコ連れが公園に入れなくなるんだよ
こういう奴が居るからいちいち散歩中のうるさい爺に「犬の糞を始末しない飼い主が・・・」なんて言われなきゃならないんだよ
まったく、ふざけんなよ

どなたのか分かりませんが始末しましたよ

後、ちょっと気になるのですがシャベルを持ちながらワンコの散歩をしていて
シャベルでを取ったら畑とかにポイッと投げてる人を見るけど
それってどうよ・・・
肥料になるから良いってかぁ~

皆さん、どう思います




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/19(木) 16:53:03|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フライボールカラー | ホーム | 眠い、眠い・・・>>

コメント

何処の世界でも

同じ。
神奈川県の鎌倉。京都の寺院。
全て三脚禁止だとか。
群馬県の尾瀬の木道でも同じ。。
人のこと考えないで撮影するから、禁止になる。
人への優しさは、自分への優しさ。
  1. 2007/04/19(木) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. ふん転菓子 #F1fVxx/w
  4. [ 編集]

そうこう雨つづきだと降ってないと田んぼ状態でも遊ばせてやっちゃうんですよね・・・そして泥んこワンのできあがり。シャンプーお疲れさまです。
僕も前に書きましたが本当に何考えてるんですかね!拾いたくないならAIBOでも飼えっての!ですよね。
  1. 2007/04/19(木) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

あんよ

wellちんのあんよってば嬉楽みたい(爆)

うんPはがっかりしますね。
  1. 2007/04/19(木) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

どろどろだあああ、とがっくりするのは人間だけ。
ワンちゃんはうれしそうですよね。
Wellもうれしそう!
ふんは困ります。
いぬふんを踏ん付ける確率が最も高いのは
犬の散歩のときです。
自分の家のいぬふんをきちんと持っているのに
よそのいぬふんを踏ん付けた上に
公園のお掃除のオバちゃんにいぬふんのことで
叱られる、三重苦。
理不尽ですよねえ。
  1. 2007/04/20(金) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. しおこ #-
  4. [ 編集]

ふん転菓子さんへ

自分さえ良ければって多いですよね。
それによってマナーをきちっと守っている人がその人達と同じように見られるって許せない。
写真の世界でも三脚禁止とかあるんですね。

「人への優しさは、自分への優しさ」
素敵な言葉ですね。
この気持ち、大切にしたいです。


  1. 2007/04/20(金) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

ほんと泥んこワンコいっちょあがりですよ。
でも運動量の多いワンコを飼ったからにはこれしきの事ですよね。
本当に愛犬の糞の処理もできない?しない?奴っているんですよね。
信じられませんね。
  1. 2007/04/20(金) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

ほんとワンコのv-294最悪だよね。
でもそれを放っておけない・・・
でも悔しい・・・

日曜日の練習会、行きますよね。
よろしくv-363
天気が心配だけど・・・
またシャンプーでしょうね。
  1. 2007/04/20(金) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

しおこさんへ

泥んこウェルは仕方が無いですね。
ストレスが溜まってイライラされるより泥んこになって遊んでくれた方が良いですね。

やっぱりしおこさんもワンコのv-294で嫌な思いを・・・
でも三重苦はキツイですね。


  1. 2007/04/20(金) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/150-9e9d9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

