Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちんの今日は看板犬?

今日はWellちん、先ずは「あなたの街の電気屋さん」の

9日1

店番です。

9日2

「つまらな~い・・・」

でも、

9日3

外の様子が気になって仕方がないWellちん

9日4

「ちゃんと店番してるんでしゅ!」

9日5

お店の前が道路なので、ロングリードは絶対に外しません!

で、店番が暇なので

9日6

ちょっと、ボールで

9日あ7

遊んだりして・・・そして、

papaのお昼休みに

9日9

papaの上に乗って

9日10

マッサージしてもらって

9日8

で、papaの手が止まると

9日11

papaが居なくなると

9日12

お昼寝です。

そして、午後からは

9日13     9日14     9日16
 
可愛いお客さまが来店

9日17    9日18    9日15

商談中、Wellちんが上手に接客してくれました。

そして、無事商談成立!

今日は看板犬みたいでした。

でも、いつもはガウガウ犬で番犬なんです・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/09(土) 21:25:31|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんて可愛い奴なんだろう・・・ | ホーム | Wellちん、いつも真剣です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1501-be0f0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

