Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボールカラー

私達はウェルと大会に出る時、スタートラインにスタンバってウェルの首輪を持ち
「GO」の合図で首輪を持つ手を離してスタートさせている
それを知っているオメガmamaが「フライボールカラー」なる物を教えてくれた
フライボール」と言うドッグスポーツで使う首輪です

すでにオメガも楽ッ嬉ママから譲ってもらったと言うフライボールカラーを使っていた
ウェルが今着けている首輪はちょっと細めなので首輪も持ってのスタート
ちょっと首への負担が気になっていた
そこでネットで探して注文してみた

それがこれ
20070420205701.jpg
ちょっと写真ボケてる

首への負担が少ないと言う事なのでこの「ラインロックカラー」にしてみた
もちろん黒・・・私のこだわり
「WELL」と名前も入れてもらった

で、早速ウェルに着けてみよう 
20070420210815.jpg 日曜日の練習会にはこれを着けてがんばろうね







20070420211059.jpg お~いがんばろうよ~~ 聞いてんのかい






banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/20(金) 20:44:35|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<諦めました | ホーム | 選択失敗>>

コメント

へーっ!そんなものがあるのですね?
色々なものがあるもんだ・・・。
そのまま伏せちゃったWellちんかわいい。
  1. 2007/04/20(金) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

フライボールってとても難しくて、私達が入っているTEAM HOTDOGの人達でやっている人がいて講習を見学した事があるんです。
そしてウェルも試したのですが、臆病者でハードルがなかなか飛べなくて・・・ダメです。
フライボールに向いているワンコは他のワンコに興味のない子だそうです。
そこらへんはウェルも向いているのですが・・・
やっぱりウェルはディスクを追いかけるのがやっとです。
  1. 2007/04/20(金) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Wellちゃん♪ 

こんにちは 気の抜けた頃になってしまった書き込みです
この記事は4月ですね お気づきにならないかも...。汗 

ラインロックカラーをつけてくださったWELLちゃんのところに やっとこれました。 PCが不調になり また 尚且つ HPが...消えてしまったりと 最悪な月日が..。
やっと やっと たどりつけました。

blogは私、 LONmamaがかいているものなのですが よかったら遊びにいらしてくださいませ

ちなみに ラインロックカラー
使い勝手等 どうですか?
大分手に馴染んできたころではないでしょうか?  
フラボーは 他WAN好き 人好き..ですと最初はちょっと苦労します 笑
 大会でうちのLONの今にいたる日々をみている人にはバレバレです w  でも ドンドン好きになっていくことによってわき目もそらずに? 自分のところへ走ってくるようにもなってきます。 これがなにより嬉しかったのは この私です 笑!!

いつでも機会があれば トライしてみてくださいませ。 いつかどこかでお逢いできること 楽しみにしております!  LON LONPandLONmamaより
  1. 2007/07/18(水) 04:16:26 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集]

LONmamaさんへ

まぁ~v-405
遊びに来てくださってありがとうございます。
ラインロックカラーはディスクの大会の時に使わせてもらっています。
手に馴染んで来ましたよ。
昨日、フラボーをやっているワンコ仲間がラインロックカラーが欲しいと言う事でウェルのブログにカラーの事を載せてあるのでと教えたのですが、HPが閉じられていたとか・・・
何だかすごいタイミングでコメントを頂いて驚いています。
HPは大丈夫ですか?
昨日もいつも一緒にディスクの練習をしている楽Mからウェルにもフラボーをと誘われました。
どうなることやらです・・・

早速LONmamaさんのところに遊びに行かせてもらいますね。

  1. 2007/07/18(水) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

早々blogにきてくださりありがとうございます
そうなんですかv-10

たまたま フラボーカラーの注文が 人づてであった時に 連絡先もなくなったので(以前の掲示版まできえているので)時間がかかったことをお聞きしており 載せていただいている協会のページの飛び先をどこかにきめねばいけないね と 話していました。

本当に すいません
なにせ LONPもHPやblogもよくわからないんで...放置したまま
コンタクトが取り難い方には 本当に失礼しておりますですm(ーへー)m

もう少し ちゃんとした内容でご案内できればよいですよね 汗
 すいません♪

先月 今年前半最後のフラボー大会群馬で行われました。
 第一位...は 連覇のYJCさんで ゴールドのラインロックカラーをプレゼントした10連勝の記念もなんなくスルーで連覇連覇...。ベテラン陣の壁は厚いです。 しかし なんとわがチーム
Swimmers Lab.(スイマーズラボ)が準優勝!  チームTOPタイムも出せたんです!♪! 
フラボーはOFFシーズンに入っておりますが また 何か記事も書いていけたらと思っております。 DISKも戻りの遅い..向こうでガジガジ...座り込む...といったLONだったのですが 戻り 褒め!のフラボー練習を
しているうち DISKもちゃんと成り立つようになってきたんですよ♪
 もう5歳をすぎていますが まだまだ 引き出して上げれるものがあると信じて そして 楽しんでおります

本当にたのしい子たちですよね
これからも宜しくお願いたします
WILLちゃん 本当にかわいいお顔してますね  ではまた
  1. 2007/07/18(水) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集]

LONmamaさんへ

ウェルがフラボーに誘われたのもディスクの帰りが速くなるからと言われてです。
やっぱり違うんですね。
先日楽ッ嬉Pに教えてもらいハードル1個クリアしたところをブログに載せますね。
笑っちゃいますけど・・・

自宅のPCが一台で娘に取られるとブログを書けない状態で・・・少々お待ち下さい。
また遊びに行きますね。

  1. 2007/07/20(金) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/151-43cdfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

