Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます。

今日はとっても暖かかったですね。

3月19日1

今日はどういう訳か・・・花粉症が楽



          3月19日2


Wellちんはいつも元気です。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/19(火) 20:46:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どちらが遊んでもらっているのやら・・・? | ホーム | Well,奮闘中!>>

コメント

お久しぶりです〜☆

お忙しそうでしたが
落ち着かれましたでしょうか?
久しぶりにWellちゃんに会えて嬉しいです♪
これはもしかして河津桜でしょうか??
キレイですね〜(*^_^*)
  1. 2013/03/19(火) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. SORA家 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

私も昨日今日は楽でした。
桜の開花に合わせて良くなってくれたらいいのですが…。
Wellちゃんカワイイですね~(*^_^*)
  1. 2013/03/19(火) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. サラドビー #LWshcgts
  4. [ 編集]

SORA家さんへ

確定申告も終わり、もろもろの事務仕事も一応一段落しました。
昨日は花粉症の方が楽だったので、久しぶりにブログを書く気になりました。
ブログを書かなくても、可愛い空美ちゃんの顔を見に遊びに行かせてもらいますね。
昨日は空男君に戻っていましたが、空美ちゃん可愛かったわぁ~!

桜は病院に咲いていた桜で色といい、咲く時期といい
きっと、河津桜だと思います。
  1. 2013/03/20(水) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

サラドビーさんへ

救助犬ボーダーコリーの動画を見せてもらいました。
ボーダーコリーって、やっぱり凄い犬種ですね。
サラちゃんも賢いワンコだもの、きっとできるよ。
がんばって!

サラドビーさんも花粉症ですかぁ・・・
辛い時期ですね。
お互い後一ヶ月がんばりましょうね。
  1. 2013/03/20(水) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1523-ad2541c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

