Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールじゃないの!

夕方、隣の奥様を見つけると遊んでもらおうとWellちんお庭へ

ディスクは投げにくいので、ボールで遊んでもらおうとWell に渡すと


5月30日


「ボールじゃなくて、これっ!」と

ばっちぃディスクを持って来て


5月30日1


「これで遊びましょ!」


で、


5月30日2


引っ張りっこして


5月30日3


遊んでもらいました。


5月30日4


ばっちぃディスクで遊んでいただき、今日もありがとうございました。


5月30日5


庭に出ると、遊んでもらおうと隣の奥様を探すWellちん

また遊んでもらおうね。

ごきげんよう さよなら・・・




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/30(金) 19:07:38|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誰のお誕生日? | ホーム | 今日のWellちん>>

コメント

Wellちゃん、ご近所づきあいが上手ですね(*^o^*)
お隣の奥さまのこと、大好きなんですね〜♡

最後のWellちゃん、ちっこい!!
イタズラないいお顔〜♪(´ε` )
でもお口の中が、、土だらけー?!
  1. 2014/05/31(土) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. SORA家 #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(_ _)m

初コメいたしますm(_ _)m
Well君を見ていて、ん?似てる・・?って思って
血統書見させていただきました
おぉ~牡丹と母が同じですねo(^▽^)o
ベルちゃんですね
また、お兄ちゃんみっけ~でした
確かにYファの子のお顔立ちって少し特徴
ありますよね^^
嬉しいです^^vこれで御兄ちゃん3.弟1確認
できました~う・・できたらお姉ちゃん、妹も見つけたいなぁ~
な、牡丹ままでした
また、Well君に会いに来させてくださいね^^
  1. 2014/06/01(日) 06:56:10 |
  2. URL |
  3. 牡丹まま #-
  4. [ 編集]

SORA家さんへ

そうなんです。
ご近所付き合いもWell のおかげで助かっていますが、今日も朝からディスクをくわえて庭でやりたい放題で、口の中も泥だらけです。(苦笑い)

  1. 2014/06/01(日) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

牡丹ままさんへ

牡丹ままさん、ようこそお越しくださいました。
牡丹ちゃんとWell はお母さんが一緒なのですね。
やっぱり、Yファの子は可愛い!
牡丹ちゃんも可愛いお顔ですね。
これからも宜しくお願いします。
宜しければ、牡丹ちゃんのブログをリンクさせて頂いても良いですか?
  1. 2014/06/01(日) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

牡丹ままで~す
リンクの件もちろんよろしくお願いします
私、ここ2日ほどアップサボっておりました
今更ですが、スマホデビューとやらをし
設定だの、ラインだので・・(笑)
いえ!今日マジメにPCに向かいます!キッパリ
では、私もリンクさせていただきますm(_ _)m
  1. 2014/06/02(月) 06:18:24 |
  2. URL |
  3. 牡丹まま #-
  4. [ 編集]

牡丹ままさんへ

早速、リンクしていただきありがとうございました。
牡丹ままさ~ん、Wellちんはお兄ちゃんではなくて、お姉ちゃんです・・・
よろしくお願いしま~す。
  1. 2014/06/02(月) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1578-c7b4bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のトラックバック

