Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母は強し!でも・・・

今日、駐車場にこやつがおりました。



6月13日



おもちゃのムカデではありませんよ。


本物です! 15cmはありました!


見た時、思わず息を呑みましたが・・・


チーねえに持って来てもらった箒で地面に落とし


「こんな奴にWell が刺されたら死んでしまう~!」と


一踏み、始末してやりました。


私だってね、チーねえさんの様な娘の時には


こんなムカデを見たら「きゃ~ぁ!こわ~い!」なんて言っていましたよ。


でも、今では


6月13日1


この可愛い娘に何かあったらと思ったら


あんなデカいムカデも、一踏みですよ。 はははぁ~!


そんな私の姿を見て、


「母は強しだねぇ~! でも、私も居たのにWell の心配しかしてなかったね。」と


チーねえさんに言われてしまいました。


いやぁ~、本当にWell の事しか考えてなかったわぁ・・・(苦笑い)


ごきげんよう さようなら







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/13(金) 21:48:07|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サリュと一緒 | ホーム | 踏まれても踏まれても・・・>>

コメント

ムカデの口には、シアン(青酸カリ化合物)が含まれているとのこと。むやみに手を出すと危ないですよ。
その昔、野辺山地方で大量に発生し、列車が立ち往生したことを思い出しました。
  1. 2014/06/14(土) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. こむぎの親父 #-
  4. [ 編集]

こむぎの親父さんへ

正直、ムカデを見た時ビビリましたよ。
山が近いのでゲジゲジやらムカデやら大変です。
ムカデには気を付けます。
  1. 2014/06/14(土) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1590-7f4ca06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

